

言い足りない「ありがとう」

今日、急遽発足したプロジェクトが日の目を見た。
朝からお偉いさんが沢山来て
祝い花が沢山来て。

今回のプロジェクトは高みの見物、と行きたかったところだったけど。
ひょんなことから元同僚と組んで仕事をすることとなり
そうはいかなくなった。

裏から手を回す、根回ししておく、表立ったことはしない。
何か突っ込まれたら、のらりくらりとすっとぼけるw

ずっとこんな調子で仕事してた。
作戦会議は何度も開いた。
予想外の動きをする人がいてスリリングな一面もあったりして。

前回のプロジェクトの時よりも、はるかに楽しかった。
日の目を見た、ということは
これからが本当の勝負なんだけど
なんか切ない。
もっと時間を共有していたかったな。



楽しく仕事させてくれて
本当にありがとう。




何度も何度もありがとうって伝えたけど
まだまだ言い足りないくらい。

心から本当に感謝。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
