スポンサーサイト


10/28の備忘録

以下、覚え書き

BUY
牛乳
トイレットペーパー

牛挽きw





ブーツのリフト、リペアに出す
CD考える
デニム裾上げ



近いうちにチリビーンズを作ろう。(バタールと一緒に食べたい!)
小麦粉の存在も忘れてはならぬ。ブレッツェル作りたいなぁ。
シチュー作る。(たまねぎ・にんじん・じゃがいも)終了
スイートポテト作る(さつまいも・夜中に作らないことを祈るw)
切り干し大根作る。(常備菜にしたい!)終了
お弁当作る(多分食材撲滅にはこれが一番手っ取り早いはず・・・)
ちくわとピーマンの塩炒め作る
パプリカを下処理してフリージング(また?・笑)終了
焼きそば、作ってフリージング(にんじん・ピーマン)終了
トマトを下処理
Cpicon ♪ぴよぴよ♪カレー by KEIKOS作る終了


ウエス作る
コスメ整理
リフォーム具体化
食器棚の掃除
シロッコファン掃除
エレクター内書類整理
旅行具体化
定例会スケジュール調整



ネイル
毎日体重計る
サプリメント、忘れず摂取
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自炊も、お仕事もがんばっていらっしゃいますね!
そうそう、キャベツとツナのレシピを半量で作ってみました。
おいしかったですよ~♪
ステキなレシピ情報をありがとうございました。
>スイートポテト作る(さつまいも・夜中に作らないことを祈るw)
とってもよくわかります~w
夜中に作ったら、その場で食べちゃいますものね(笑)

No title

でへ。お褒めいただきありがとうございますv
頑張ってるのは裏工作ばかりですがwww

本日うっかり、スイートポテトを作りたくなりました。
ちょっと考えて止めましたが
00:48の出来事でした。あは♪
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
