スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピュアイオンクレンジングでクレンジングしてみた

いやね。寄る年波には勝てませんけど。わかってますけど。
少し足掻かなくてはいけない!という思いもあり、

ラクピュアのクレンジングをお試しさせていただく機会をいただきましたので
試してみました。

ピュアイオンクレンジング
DCIM0005_20160320104954565.jpg

顔をこすらずメイクを落とせる。
マイナスイオンの力でサクッとメイクが浮かせる、らしい。


さらさら液質。
DCIM0007.jpg

さすがに顔出しは出来ないwので、使用感は画像では出てまいりませんが
このクレンジング、ちょっとびっくり。

手に取ったクレンジングを顔にパシャッとのせただけで
チークは速攻浮いて色味がなくなった!
眉は眉毛が邪魔するのかな?さっと指でなでて、色味がなくなった!
ファンデは目視ではよくわからなかったけど
がっつり隠しているシミが復活していたので、こちらも浮いているんだと実感。
超カバー力高めで24時間落ちないってファンデでも、肌にのせただけで落ちる。
そう、あたくしはがっつり塗りこむオンナでございますw

普段はクリクレでぐるっぐるぐるっぐるぐりぐりぐりぐりしてるのに!

ぐるぐりで発生する刺激を回避できるのもいいけど
なにより、時間がかからないのがよし!でございますわ。

すすいだ後の感じも、さらさらだけど突っ張らない感じでした!



クルクルしなくても手パック落ちる! 水ベースのピュアイオンクレンジング

ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。