スポンサーサイト


2016年の抱負的なもの

こちら、恒例となりました 新年の抱負的なもの。
やってる本人も「何年前からやってるのか?」と少し気になりましたので
カテゴリー分けしてみましたら。
2009年から行っているようです。まーびっくり。
もうこのためにブログをやっているようなもん。。。でございますですわw

まきさん、いつもお付き合い下さり感謝しております♪




さて、あたくしの2016年の抱負的なものは


腹八分にする


です。
意味わかんないっすよねww

食事もそうですけどね。健康診断の結果がどんどこ老人化しておりますし。w
仕事も遊びも腹八分。
つまりは、やり過ぎんなってってことで。

基本、ロックオン体質なもんですから
ロックオンしたら突っ走ってしまうところがある。
ご存知の方はご存知かと存じます。
でも、腹八分で。

体質wですから、特に遊びの部分は難しいかもしれませんが
頑張り過ぎたら、ゆっくりする時間も作って上げられればいいかな。と。

と、新年早々少々お疲れ気味?かも?でございますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして、おめでとうございます

腹八分、良いですね。
どこかでバランスを取るって大事だけど
意外にできていなかったりします。
気力体力財力がないと、「出会っちゃった」時にロックオンもできませんのでw
休みをはさみつつ、お互いに充実した1年にしたいですね。
TOMさん、今年もよろしくお願いします^^

おへんじー

浅田 まきさま

おめでとうございますー。
コメントいただきましてありがとうございます。

さっき食事したんですけど...満腹w
言ってるそばから、はははは★
バランスって難しいですよねー。

抱負的なものが8年目に突入しているのも
まきさんがいるからだったりしますよ!
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

紹介

言霊百神

おへんじー

辻さま

THX~!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
