スポンサーサイト


2016謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年末はちょこちょこ動いておりましたなー。
ちょっと「捨て病」入ってました。捨てるの楽しーw
ってことは、去年は結構買い物三昧だったんす。
買い物も楽しーw

さてと。
こちらも恒例となりました、昨年の抱負的なものの検証なんぞを。
2015年の新年の抱負的なものは

明日の自分に少しでも優しくする。

でした。

2015年は、意外と出来た気がする。
この言葉って、なんにでも当てはめられるんでね。
疲れてぐーたらしてても
「今日と明日の自分に優しくしてるんだもーん」とかねwwww
きちんとした意味では、やっぱり10月入ったあたりから意識してましたが。w

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝♪新年

おひさしぶりでっす。
いやそのまえに新年おめでとうございますですね(´Д`ι)
最近ベランダを更に放置して更に無法地帯のような鉢ばかりになっとります。
今年もまた家族に植え替えするする詐欺とか言われそうだなあ。

とりあえずマイペースでがんばります♪
今年もどうぞよろしくお願いしますっ♪

おへんじー

るふさま

明けましておめでとうござます!
今年もよろしくお願いしますー。

我が家もあれこれ放置ですよ!
ご安心くださいww
とはいえ植物も生き物なんで、もう少しかまってやらないとなーとも思っております。

今年もゆるーくよろしくお願いします!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
