スポンサーサイト


読み込みに時間がかかってます。

えー。
こちらのブログ、多分表示に時間がかかっている気がします。
FC2に問い合わせ中ですが。
同じサーバを使っていると思われる他ブログも表示遅いんでね。
ご迷惑をおかけいたしているかもしれません。
すみませんが、よろしくおねがいいたします。

(更新したら読み込みスムーズになるかもしれない実験を兼ねて、投稿。)



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじー

非コメさま

表示やっぱり遅かったですよねー。スンマセン。
あれから、あっさり返事がきましてね。
「テンプレートが悪い」と。
公式のテンプレートじゃないから、テンプレートの何が悪いかは
作った人に聞いてくれ。とのことでしたよ。

もう少しオブラートには包んでありましたがw

こちらは自慢できるほどの放置ブログで
何にも手を入れてないのに、様子がおかしくなって 
この返答は、ねぇ…。
実は、他所様のブログでもテンプレート変えてよ!って
言われたー!のを見ておりましたから、きっとそういう方針なのだな、と。

腑に落ちないながらも、こちらのブログで初めて
テンプレートチェンジしましたよ!
もちろん、公式のね!

いろいろとお気遣いありがとうございます。
便乗していろいろ毒吐いてスミマセン!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
