スポンサーサイト


1日30回を1セット

腹筋、やってまーす。
まだ4~5日程度ですけどw

先日、ホント久しぶりにユニクロへ行きましてね。
お安くなっておりましたので、イネスコラボのパンツを3本購入したわけですよ。
パンツなんで、試着をするわけなんですけれども、これがまた。

25インチがぱっつぱつなわけですよw
入らないわけではないけれど、その上のサイズのほうが、ラクに履ける。
25インチと聞くと、スゲー細いイメージを持たれる方もいらっしゃるかもですが
あたくしに買ったパンツの25インチは、ウエスト63.5センチですから!
(大昔のデニムだと、たしか55~58センチくらいが25インチ。)
チノとコーデュロイを購入しましたので、馴染みが出てくる!
と信じてぱっつぱつを買いましたが、帰ってきても、やはりパツパツはぱつぱつなわけでw
これはいかんだろーと腹筋をやれるだけの回数で、と無理しないを条件に始めました。

結果、タイトルの30回っていう数は、相当頑張ってる回数なのですがwww

相当体が鈍ってきておるのだなー、と実感しておるところでございます。
しかし!折角続いておるのですから、頑張ってみるのであります!

ただし!あたくしがぱつぱつで苦しいと思っているのは
腿・尻周りなので、あります!www



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしもー

地味に、腰回り、お尻周り、太ももが
パッツパツでござります。
何気にユニクロで試着すると
気が引き締まるというか、目が覚める気がしますよね。→「気」だけかいw
秋に30日腹筋を続けたけど、今はやってないですわ、てへ。
こりゃーイカンと思い、
テケトーな体操をたまにします。
たまになので、ラインには何の恩恵もございませんw
TOMさん、がんばってー
私は・・・。
あ、暖かくなったら頑張るワン。

はじめまして

私も下半身がヤバイです(/ー ̄;)
たまに、あれ?(;・∀・)ってなりますし

私も今腹筋『だけ』してます
良いのか悪いのかわからないですけど
頑張りましょp(^-^)q

おへんじー

わー!なんだか、ぱつぱつに仲間が!w


浅田 まきさま

試着めんどくさでも、どんな安物でも
ボトムは試着するようにしてるのです。
ただー今回は型がみんな同じだったので、一種類だけ2サイズ試着。w
・・・試着室で、いろいろ思うこと、ありますよねーww
身体も超!絶!なまってて、びっくりしたでございますわよw
暖かくなったら、ぜひともエクササイズをご教示くださいませ!


kagari さま

はじめましてー。コメントありがとうございます!
kagari さんも下半身ヤバーですか!ナカーマ。

体動かしてるだけで、健康的な生活を送っている気になれるのでw
お互いに頑張りましょー♪

これからもよろしくお願いいたします!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
