スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12日はマイルス先輩の日!

そーなんです。
12日のライブまで、あと少し。
テンションが、思った以上に上がらないー。

でも、本日マイルス先輩が
「日本へ向けて飛びましたよーん」
というツイートを上げて下さったので、いよいよなのだな、と。

まさか、一年たたずにまたもやステージを見ることが出来るとは
昨年のアルターブリッジ初来日の時には、思ってもみなかったですよ。
嬉しいことですよ、これは!
Slash の老人化がちと気になるところだけれどw
腕とか脚とか、ハリがなくって、たるんたるんなんだよ!
ま、人の事は言えないけどwww
Slash爺さん、昨日?一昨日?アクセルローズに「お誕生日おめでとう」とかFBしてて
ちょっとほほえましい。

どーでもいいけど、スラッシュ爺とはボーカルの好みがたぶん一緒な気がするw
無事に日本に来て頂ければなー、とお祈りしておきますよ!


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。