スポンサーサイト


2015年の抱負的なもの

はい。
今年もまた、「やーれーよーぉ。 お?」って言われた気がしました
ええ、頑張りますw

あたくしの2015年の抱負的なものは、ずばり!


明日の自分に少しでも優しくする。


です。
え?聞いたことあります?えへ。
以前に、ちょこっと何かのエントリに書いたことあります。
覚えてないけどwww

これにした理由は、ずばり!
「なんとなく」でございますwww
ここ数年(いや、もっとかも)の、余裕がない感じがどーも嫌なんだろーなー、と
なんとなく薄々気が付いておりまして。

職場の話しですが、退社時は基本、デスクまわりをキレイに片づけて帰ります。
後ずさりしながら自分のデスクを見つつ、部屋を出ます。w
納得できる片づけでなかったら、デスクに戻ります。
翌朝、キレイな机でうっとり。(それは嘘だがw)

反対に、どうしても片づけられず帰る時もあります。
翌日、即!取り掛からなくてはいけない書類関係だったり。
座ったらお腹にあたる部分の引き出しは、作業中に離席する際
やりかけ書類をバサッと突っ込んでおくために、常時空っぽです。
そこが空かないまま、仕事が山積みになってたりする時です。
翌朝、机上にモノがのってて、ぐったり。

このぐったり感が非常にイヤ。というか、うっとり(それは嘘だが)のほうが
一日が気持ちよくスタート出来る。

わかりにくくいうと、そんな感じです。



あと、サブ抱負(?)といたしまして、これはより具体的なものとして、


「ネイルポリッシュを塗る。一度使ったカラーは使わずに!」


という、マラソンみたいなものを、年末より始めてます。
12月24日から始めて、今のところ使用したポリは、4本。


ええ。お気づきかもしれませんが、
ネイル馬鹿完全復活!です。




自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして、おめでとうございます。

こちらでも、ご挨拶させていただきまする。
今年もよろしくお願いします(ぺこり)
>今年もまた、「やーれーよーぉ。 お?」って言われた気がしました。
いやですわーw
そんなプレッシャーかけちゃったかしら(ニンマリ)

「明日の自分に少しでも優しくする」
えぇ、覚えていますとも!
自分はなかなかできないけれど、良いテーマだと思います。
>わかりにくくいうと、そんな感じです。
吹きましたがw、超具体的でわかりやすいですよ☆

サブ抱負は、ネイルも当選したことだし
勢いに乗っていけそうですね。
塗った後の画像も見たいですわん。

おへんじー

浅田 まきさま

いやいや、こちらこそ今年もよろしくお願いしますぅ♪( ´▽`)
来年は催促される前に…無理だな(笑)

抱負的なモノを決めた経緯をお察しくださいまして、ありがとうございます‼️
ええ。抱負を決めることが、お正月行事になりつつ…
実行は気にしない( ̄▽ ̄)

今年もゆるゆるよろしくお願いします!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
