スポンサーサイト


謹賀新年 2015年ですね

明けましておめでとうございます。
旧年中は、放置ブログにもかかわらず、いろいろとお世話になりまして
ありがとうございました。
相変わらず放置ブログでございますが、ちょっとづつUPしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、2014年の抱負的なもので、「キレイになることをする。」と掲げましたが
これについての検証を。
検証も毎年やっておりますが、毎年毎年同じような・・・てへぺろ。

年の後半、少しでも挽回しよう!とちょこっとだけ頑張りました。
今まで使ったことのなかったブランドのファンデーションを使ってみたり、
チークをオレンジ系からピンク系にしてみたり。
ここ数年、洋服と靴にロックオンする事が本当に少なくなってきたので・・・
メイクで頑張ったw
でも、やっぱりリキッドファンデは、レブロンが秀逸。
安いくせに、カバー力と崩れなさが最高!

でも、アレですよ。
やはり抱負的なものって、立てといたほうが良いわー。
なんやかんやで、脳みその端っこのほうに覚えてるものー。
後半で頑張るって大事よーww

2014年の12月も、あっという間に過ぎましたが、
自分でもびっくりするくらいに、穏やかに過ごしておりました。
年賀状で焦ることもなく、25日には投函できたし
本当に珍しく、仕事も追われることなく余裕ぶっこいていたし。w
ああ、忘年会には追われていたなーぁ、くらい。
12月17日までの間に、マジで一日おきであっちこっちと忘年会してましたよww

あ、そうそう。
超久しぶりな話題すぎて、誰も覚えちゃいないと思いますが

DCIM0011.jpg

相変わらず 勝率100%なあたくしでございます。嬉しいのう。
(当選通知の誤字に、ちょこっと和んだw)


そんなこんなで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

新年&ネイルポリッシュの当選でダブルのお祝いですね(*^^)v

リキッドファンデはレブロンなんですか!φ(..)メモメモ
ちょうど使っているファンデが残り少なくなってて、しかも仕上がりがイマイチ。「次はどれにしよう」と思ってたところでした。

早速、調べてみたらレブロンのは(ジャータイプではなくて)プッシュ式なのも使いやすそう♪

それとあの…今まで言ったことなかったかもなんですが、私マニキュアとか大好きなんです(●´ω`●) 爪がキレイなだけでテンションが上がるというかw

OPI…キレイですよね~。
カラーも豊富で、見てるだけで楽しめちゃいます( ̄▽ ̄)

またネイルのお話しできたら嬉しいです(^^♪
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます‼️

レブロンのカラーステイファンデは優秀ですよ( ̄▽ ̄)
カバー力高いので、色々隠したいお年頃には、特に^^;
仰るとおり、プッシュタイプは便利です。

あひるさんもネイル好きだったなんて!うれしいですぅ♪( ´▽`)
ネイルでも是非盛り上がりましょう‼️

今年もよろしくお願いします。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
