スポンサーサイト


2014年の抱負的なもの

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり、まことにありがとうございました。

さて、もう何年目になりますかね。
2014年の抱負的なものを。
2014年は


キレイになることをする。


これ一択です。w


2013年の検証?振り返りたくありませんw
時間を大切に、丁寧にすごす?
ダメでしたねー、職場に翻弄されました。
仕事じゃなくて、職場に。
帰宅してぐったり。ベッドに入りながらネットして寝落ち。
休みの日はお家のリセット。
それすらもままならない事も多々あり。
年末なんてもうひどい有様なもんでー。

神様を追い払うつもりは毛頭ございませんでしたので
「神様、夕方きてね(はぁと)」と唱え
元旦の朝から2回洗濯して、その間に茶碗を洗い
ウェーブで埃を払い、掃除機を何か月ぶりかでかけて。
いや、あたくしの名誉のために申し上げますと
掃除機かけるのは月イチ程度なんです。
普段はクイックルワイパーで。
しかしながら、年末は1週間くらい何にもしなかったwww
なんつったけ?わたぼこりみたいな妖精的なのがいたじゃない?
あいつっぽいのが床面でふわふわっとしておりましたwww

午後から江の島神社で初詣して、お守り買っておみくじひいて。
今年は「吉」でしたが、まーびっくりするくらいどの項目も
バッサリと「出てきません」「ありません」「治りません」みたいな結果でwww

友人と別れ、会社でやらなければいけないことを思い出し
閉まっている会社へ向かい、用を足そうと思ったら
連絡した警備員さんに「ああ、それならもうやっときました」と。
安堵したような、もどかしいようなそんな気分で家路につく前に
タリーズでコーヒーを飲み、甘いモノ食べて帰ってきたら。
まぁ!なんということでしょう!
家の中がキレイって、こんなに清々しいのね!と。

そんなこんなで、今年の抱負的なものに繋がります。
部屋でも身だしなみでも美容でも何でも構わないので
キレイになることを頑張ろうと。
取り敢えずは、取り切れていない夏期休暇をキレイに消化したいーw


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
「キレイになることをする」
おぉ☆なるほど!と、ワタクシ膝を打ちましたですよ。
年末にずっと思い描いていたのは「美容」というキーワードでして
でも美容だけ?と、いまいちシックリ来ていなかったんです。
今年の終わりにも美容などと思っていたら
来年パクらせていただきます(もう来年のハナシwww)

おそらく今年もいろんなことがあると思いますが
今年もどうぞよろしくです♪

明けましておめでとうございます

外見もカラダもココロも、言葉遣いや振る舞いも『キレイになることをする』・・・読ませて頂いた瞬間に、背中がゾクゾクッ。

「自分自身や周りの人を大切にできる女性」の姿が思い浮かんで、キレイを積み重ねていくのってステキだなぁ~と心から思いました。
うまく表現できないんですが、キレイを意識することって「癒し」や「優しさ」「思いやり」なんかにも繋がっているんでしょうか。

こういう目標を掲げられるTOMさん!!シビレます(*´ω`*)
私、このお言葉にカナリ影響を受けちゃいました(*^^)v

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は
キレイになることをする
ですかー。

部屋もワイシャツもワタシもキレイじゃなくなって
どれくらい経つのでしょう?というワタシにも
ガツーンときましたよ。

そして、掃除機が月イチ、わかります。
ワタシも一人暮らしの時はクイックルさまメインでした。
そもそも、掃除機をかけるのが嫌いなんですよね。ww
あ、別次元ですかね…?

ネイルは夏にクラッシャーでコケけから放置状態だし
部屋も相変わらずの汚部屋のまま。
なんとかしないとー。


今年も、ロックからおイモまで
更新楽しみにしてまーす♪

おめでとうございます。

私もわたしもー、キレイになるー!w
お久しぶりです。

去年半年節約サボッて、外食ばかりしてたら
あっと言う間にブタさんになってしましました。
痩せて、キレイに。
家計簿も、キレイに。
お部屋も、キレイに。
心も、キレイに。

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします^^

やっと新年の挨拶です<今頃か

抱負ね、確かに年が明けるといろいろ考えるよね。
でもね。抱負はねあるから良いんですよ。
完璧にやっちゃったら翌年から目標なくなっちゃうし<ぉぃぉぃ
いや昨年末は大晦日まで出勤でしたから
「あらー今年は掃除するヒマないなあ」と言いながら年が明けました(笑)

もうお気楽と言われようと日和見と言われようと
「できるぶんだけ」で良いんではないかと。
家事が苦手な身としてはストレス貯めてまでやりたくないというのが本音です(笑)

そんなぐーたらですが今年もまたよろしくお願いいたします♪

おへんじー

みなさま、あけましておめでとうございます。
ええ、本日は2月12日ですがwww
たいへんおそくなりました!


浅田 まきさま

美容ですよね、び・よ・う!
一番ハードル高いんじゃないかっていうw
年齢重ねると手間がかかって仕方ないわー。
只今も白髪かくしの~wカラートリートメント中~w
でも、キレイって不快感は与えないよね!うんうん!
お互いに程よく気分よく頑張りましょう!
今年もよろしくお願いいたします!


あひるさま

>外見もカラダもココロも、言葉遣いや振る舞いも
もうこの言葉にドキッ と致しましたでございますですよ、ええ。
ええ、ええ、言葉遣いは考えになかった!ww
そうかーこれもハードル高いなーw
あひるさんのおっしゃるとおり、「キレイ」がいろんなコトにつながったら…
ステキですねー。うう、頑張らねば。
気付かせてくださってありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!


ちーのさま

掃除機、コードは絡まるし夏は汗だくだし、嫌いなんです。
同じですよーww
「無駄に61平米に一人暮らし」でもっと嫌いになりましたw
クイックル考えた人、素晴らしすぎる!

ちーのさんも何気にネイル好きなんですよね!
なんとなーく知っております。ツイでOPIとか言われていたような。
仕事で派手ネイルNGなんで、なかなか塗るまでに至らないですが
買うのは好きなのでw今年はペディがんばろーかなーなんて思って。
でも冬は寒いからなー腰も痛くなるしなー。いや、頑張りますwww
今年もよろしくお願いいたします!


やいたんさま

きゃー!やいたんさん復活ぅ!お久しぶりです!
そうそう!一緒にやりましょ!「小さなことからコツコツと!」w
去年は大きな買い物したから、ちょっとゆるんじゃったかしら?
不動産絡みの金額って普通の金銭感覚じゃなくなるしねー。
「20万?安いじゃん」とかねwww
ダイエット的なこともあたくしもうんうん!と頷くしかw
全然体重も落ちなくなってくるしー。
ストレスさばきながら適当にがんばりましょー!
今年もよろしくお願いいたします!


るふさま

>抱負はねあるから良いんですよ。
>完璧にやっちゃったら翌年から目標なくなっちゃうし
きゃー!めっちゃ共感!ありがとうっすー!
毎年抱負と前年の検証しておるのですが(これも職業病だw)
検証に至っては毎年おんなじこと言っておりますww
ストレス溜めてちゃいかんですもんねー。
きっと再来月の今頃は忘却の彼方のような気もしますが
程よーく前に進めたらいいなー。

今年はグリーンのお世話をきちんとする!っていうのも
裏目標として掲げております。いくらなんでもほったらかしすぎw
今年もよろしくお願いいたします!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
