

ロックオン魂、健在。

DCIM0032.jpg

レブロンのラッキーバッグ。おひとつ1,680円なり。
毎年買ってるの。お買い得なの。
レブロンのファンデーションが好き好きなの。
ひとつ2,100円なんだけど、旧品ではあるがそれが入ってるの。
つーか、旧品のほうが好きだったからめっちゃラッキーだったの。
それ以外にもいろいろ入ってるの。
このバッグ4つ分で、ネイルポリッシュが11本入ってたわw


むしゃくしゃしてやったんじゃない。ウキウキしてやったんだ。


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじー

鍵コメさま

超おひさしぶりですっ。
長くブログやってると、どうも昔のような頻度での
更新は難しくなりますね!w
行動は昔から変わりませんがー。ええ。w

ロックオン体質は直しようがありませんね。
中毒性があるんでしょか?w
たのしーですもんね。うっきうきですよ、毎回。
「素敵オトナ計画」ですが、一向にステキな大人になれないっていうwww
そんなふうに相変わらずで過ごしてますよ!
ストレスで白髪が一気に増えたくらいで。
ええ、ストレスのせいにしたいんです。加齢じゃなくてwwww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
