スポンサーサイト


今年も台風直撃の日に偶然休みだし。

台風ですね…。




…台風ですね。




台風ですねっ♪




今月アタマの大雨の日は遅番だったけど、ベランダに出て床掃除。
あれから10日程度なので、今日はサッシの表側をざぶざぶ掃除してやるっ♪


台風とか雷とか、うきうき感半端ねぇっす!w


真似しちゃダメだけど、どうしても真似したい!ざぶざぶしたいっ!ってお方は
取りかかる前にサッシの室内側にバスマット敷いて、お近くにタオルの準備を。
お掃除終わったら滴るしずくを拭い、そしてシャワーへGo!
…毎度そんな風に、びったびたになりながらお掃除。達成感半端ねぇっす!w

今回はベランダ植物の心配が、一切ご無用なのが微妙な気分だけれども。(謎)
※参考 去年のエントリ 青いトマトが悲しがな。




自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

植物ないとそういうのできるんだよねー

うちは排水口詰まらせるくらいでな。ゴミはとなりの家のがほとんどだったけど… 手すりにしばりつけた支柱がはずれて祭りになってたのをなおしたりしてた。ゴーヤは葉がボロボロになっちゃってどうなるのかしらw 風ピーク時は出なかったけどびしょびしょですー。マットは後で気づいたので手を伸ばして山脈から〜

No title

インデックスさま

ゴーヤたん、元気回復祈願!
何で見たか忘れたけど、ネット系の植物はネットごと降ろして地べた固定。
が良いらすぃーっすよ。←台風対策。
でもマンションベランダじゃ、きうきうっすよねぇ。

我が家は室内植物のおかげで、バスマット敷くまでが大変(笑)
相変わらずTMR魂でございます。キリッ!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
