スポンサーサイト


自分用覚え書きだが、もしかしたら誰かの役に立つかもしれん事

2月から、仕事は落ち着いてきたけど、プライベートが忙しくてねぇ。

実は昨年秋頃より、K札さんのご厄介になっておる。
先月はパトカーで自宅まで送ってもらったりしてる。
玄関が指紋取る、銀色の粉でこなこなに汚れたよ。
お掃除にアルカリ電解水貸してあげたら
汚れの落ちっぷりに感動してたよw

今日も自宅まで来てもらったよ。
まあ、詳しいことは割愛するが


リアルでデムパに迷惑をかけられ
「自傷他害の恐れ」がある場合は

地域の保健所的な場所にいる
精神保健福祉士に通報。

※ 2013.03.12 大事なところが抜けてましたので、青文字分加筆修正しました。


あたくしの戦いはこれから。
正直、今まで躊躇してきたが、もうダメだねってことで
お尻に根っこが生えぬよう、覚え書き。


こんな内容で、広告回避w
すみませんー。



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?

あわわわわ…巣とぉ蚊ぁ?糖殺?

気をつけてーって言っても、
気を付けてても被害に遭っちゃう怖いご時世デスもんねぇ。
K札さんが守ってくれたり、解決してくれればいいんデスけど…。

No title

あぅ。いわゆる「キ」のつく方でしょうか…
守ってもらえてるようですが、今まで、怖い思いもされたのでしょうね。
GOYOUになって、どこかに行ってくれるとか
早く解決することを祈ってます。

話変わって、アルカリ電解水。
使ったことないですけど、なんだか良さそうですね。
今度見つけたら試してみますわ。

おへんじー

ちーのさま

「ピーーーー」ですよ、「ピーーーー」←放送禁止用語w
Kさんたちは、とてもよく頑張っているのです。
悪名高き神奈川県警ですけどw
現場の子たちは、本当に頑張ってくれてるのです。
感謝するのみっすよ。うん。


浅田 まきさま

ええ、ええ、お察しの通り「ピーーーー」です。
ええ、本日3度目の放送禁止用語でございますw
Kさんたちが真剣にお仕事していただいてるのを
テンパりながらも、どこか冷静に見ておるあたくしがおりましてね。
うっかり「自分の部下」気分で仕事っぷりを見てたりしてw
ほんっと、良く頑張って頂いてると思うよ。
ありがたいよねー、掃除もしてくれちゃうしww

アルカリ電解水、静電気で吸い寄せられた埃汚れには効果抜群!
ただ、セスキで十分だと思うー。
だから、あたくし的にはリピは無いっすよ。すんませんwww

なーる

基○の外にいる人のことでしたかー。
そのまんま受け取っちゃいました。

現場のKさんたちは頑張ってマスよね。
我が家も最近お世話になりましたー。
あ、お世話なったと言っても
やっかいになったという意味ではありませんけど。(笑)

No title

おなかが痛くなっちゃいましたw  TOMさんーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじー

ちーのさま

しーっ。ピーーーーですよw
つかすいません、そのまんま受け取りますよね。
お相手は宇宙あたりと交信しているようですので、前述の表記となりましたw

ちーのさんもKさんのお世話になっておると?
大丈夫なのでしょうか?
免許の更新程度なら良いのですがー!

こちらは福祉士さんへアポ入れ完了しております。
Kさん頑張ってるけど、彼らが頑張れる限界もあるので
(「民事不介入」的な要素も含んでおるのでね)
別方面から応戦しまっす!


薫さま

腹下しちまいましたか?w
正露丸は糖衣錠が飲みやすいっすよww
あたくしは元気でございます。大丈夫です!


鍵コメさま

人の直感って、あたくしは大事にするほうの人です。
警戒しているくらいでちょうどよい世界もありますよね。
ネット絡みとか、特にね。
なので、大変ありがたいお話を伺えたと思います。
ありがとうございます。
この手のお話しが、ちょっと楽しいあたくしもおります★キラーンッ

異論反論、愚痴や自慢などございましたら
いつでもこちらでお待ちしております。
返事が遅かったらごめんなすってでございますがww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れー

あらら。
大変なことになっておりますね。
TOMさんがお元気そうなので安心しましたー。
Kさんは頑張ってくれてるんですね。
なんだか何か起きないと腰を上げてくれないイメージでしたが、よかったです。
福祉士さんってどんなことしてくれるんですか??

おへんじー

鍵コメさま

いっやー自分でもびっくりするほど遅くなりまして
大変な失礼をいたしております。

どっひゃー!な体験をなさられていたのでございますね。
お疲れ様でございました。というかなんというか。
ええ、ええ。たぶん、こちらも同じご病気かと思います。ええ。
でも、あたくしより怖い思いしてるよーな気がします!
一件落着して、ほんとうによかったです!

それ以外にも、お気遣いいただきまして
ありがとうございました!


綾瀬 れいさま

おひさでございますー、おそくなりましたー。
おそくなりましたーでは済まされないくらい
遅くなりまして、大変失礼を致しました(滝汗)

こちらは元気に過ごしておりますー。
ご心配おかけしてしまいまして、すみませんっ。
Kさんは、相談からだいたい1か月で
「その後いかがですか?」コールをするのが決まりのようでして
今回もご連絡いただきました。
ええ、ええ。今回の件だけじゃないんです。お世話になるのwww

福祉士さんは何をしてくださるのかはですねー。
具体的には教えられないそうです。
人権絡みますからね。そりゃそーだですね。
相手方に、ちゃんと病院行ってお薬飲んでね!ってのを
促してくださる時もあるようです。
興味があったら、「精神保健福祉法」でググってみてくださいな。

ってことで、ちゃんとご相談してきました。
この場を借りて、ご報告とさせていただきますー。
ご心配おかけいたしましたー!!!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
