スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年の抱負的なもの

寒中見舞い申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

つーか、挨拶おせぇだろ、おい。

いえね、仕事がおっそろしいほど忙しいのですよ。
あたくし、アパレル系の販売系的なお仕事でございますけれども
イロイロございましてね。
あくまでもアパレルの販売系的な、なのですが。
「ショップでカリスマ店員やってまーす★」ではないんですよ、ええ。
カリスマ店員自体、もはや死語ですがw

しかしながら、今は毎日店頭に立ってます。
まー有難いことですが

バーゲンセールってみんなよく買うよね!

おかげ様で、対予算比140% 対前年比190%
と有難いような、恐ろしいような数値で推移しております♪



が、



もうそろそろ売れて忙しいの飽きてきたyo!


いえ、何でもございません。はい。





と言うことで、毎年恒例新年の抱負的なものー。
の前に2012年の検証ー。

一言でいうと「ほぼ未達」でございますwww
気づくことは沢山あったけど、あんまり見直し出来なかったなー。
何だか負のループに陥ってまして、動けば動くほどドツボにはまる。
そんな一年でございました。
歯の詰め物は取れるし、職場でサラダドレッシングを頭から被るし。
(夏の出来事をまだ言ってるw)


気づく・見直す は今年もサブテーマとして継続案件として、本年は

時間を大切に、丁寧に過ごす。

で行きたいと思います。
これだけ忙しいと、もはや崩壊寸前なのですがw
この忙しさは恐らく春過ぎまで続くので、頭の片隅に置いておかないと。
プライベートがすでに崩壊気味。


ブログの存続に関しても、去年からずーっと、実はいろいろ考えたのです。
これだけ更新頻度低いし、UPしたいネタ的なものが思いついても
なかなかエントリ作成までたどり着けないし。
でも日常のなかで「あ、これはいいネタ!w」的な事を閃いてるうちは
ブログはやっていようと思いましてね。
めっちゃのんびり更新でございますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。




あ、そうそう。







新年早々歯の詰め物が取れて
歯医者さん通いしたyo!







自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒中お見舞い申し上げます。

「抱負のようなもの」のアップをしてくださり
ワタクシ、とっても嬉しいですわ♪
時間、大事ですよね。
大切にしなきゃと思うことは、たびたびありますが
そうできてないなと感じることは多いです。
TOMさんみたいに、仕事が多忙ってわけでもないのにw
暖かくなるころに、いったん仕事が落ち着くと良いですね。

このブログの存続を喜んでる人間がここに、ひとりいます☆
TOMさんの語りを楽しみにしてる人間は私だけじゃないと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)


おへんじー

浅田 まきさま

アップやっちゃいましたよーw
心にもやっとしてることを掲げてみましたが。
既にプライベイトでは、ダララー全開な生活を送っておりますww
ま、追々ということでー。ふっふっふ。←怖いよ!

優しい言葉をどうもありがとうございます。
ブログ畳んでもきっと、皆のところは普通にROMってると思いますし
コメント入れたくなったら、入れると思うし。
そうなった時に、他所様のブログで、つい自分語りになったり
先方がこちらにコメントしたい場合、こちらに受付場所がないと
小さな「もやもや~」にも繋がると思うんす。
それはあたくしが嫌だなぁと。
ツイッターはUPが容易ですが、やはり基盤はこっちかなぁーと。

そんな相変わらずぼやぼやっと考えてる中での
優しい言葉に感謝します。ありがとうございます♪
カメより遅い歩みになるかと思いますが、お言葉に甘えます!
なんか止めるみたいなコメントになってるけどさwww

本年もどうぞよろしくお願いしますっ。←ご挨拶が遅くてすみません(汗
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。