スポンサーサイト


Liveで頑張ってみよう!

どうせ土曜だし、天気良くないし、今日はお家の事を頑張ってみよー!

9:45
とりあえず、可燃ごみ回収まで捨てたいものを集める。

捨てたいもの

安納いもの撤収、イモガラ捨てたい。
恐らく20年超経過しておるwREVLON Nail Polish
冷蔵庫で絶賛死蔵中の、無理やり押し付けられた青梅の酢漬け。

12時がリミット。頑張れTOM!


11:55
上記項目、終了。
その他に
換気扇フィルター交換
食器スポンジ
ハンガー8本
アメリカンブルー剪定
コリウス剪定
計40リットル袋1つ分のゴミ作成。
あと、今日は捨てられないけど
洋服40リットル袋1つ分も作成済み。

さて、ポトフ食べ尽くして洗い物して
ゴミ捨てに行こう!
ポトフ、どんぶり換算で2杯分くらいあるけどwww

わが地域の可燃ごみ回収は13時過ぎ。ブラボー過ぎる!


12:59
ポトフ完食!ゴミ捨て完了!
玄関先に捨てたいと思っていた靴を2足、用意していたのだが忘れてたw
袋ぱっつぱつだったので、これは次回。
実はごみ捨て以外に、ガスレンジも換気扇もがっつり掃除したんだな、これが。
やりながら世間様はこれから大掃除シーズンなんだった、と気が付いた。
一年はええな。

さて、今からやることやりたいこと。

パーティードレス手洗い
そして、アイロン。
安納いも撤収しちゃったから、土篩い
ポット播種植物、鉢増し
ネイルケア。今が長過ぎでPCもレジも打ちにくいw
ポリッシュも塗り塗りしたい。

昨日右手こぶしをぶつけたところが、やたら痛いって事にさっき気付いた。
手は動くから折れてはいないが、
痛みにやたら強いあたくしにもかかわらず、かなり痛い。
傷もあるから、土いじりは止めておいたほうが無難かな。


16:05
洗濯とアイロンと鉢増し完了!
ネイルはオイルとクリーム塗り塗りでとりあえず。
爪って、夜いじるものって刷り込みがあるのかな?
何だかまだ早い気がして、本日のファイナルにとっておこう。

さて、なんだかとってもお豆腐が食べたいので
買い物へ行ってきます。

ってことで、本日の鬼働き終了!


捨てたのに増えたもの
Garden20121201
安納いも
あまりにもガワがしょぼくて、諦めての撤収だったのに
意外にもイモ出来てたww



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
