スポンサーサイト


このウエストがあたくしのウエストだったら、どんなに良いことか。

ちょっとしたことがきっかけで、うっかり清春熱が再燃w


これだと初々しくて、こっちがちょっと気恥ずかしくなるw



やべー。今見ても、イントロからしてかっこよすぎるー。



盛り上がるなら、これ!



でも、アレよ。
清春さんの真の愉快さは、トークだってば。
今もちゃんと声出てるし、親バカ炸裂だし、すげーオトナになったんだな。
機会があったら、清春と聖飢魔Ⅱはライヴで聴きたい。



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きよはる~。

TOMさん、こんばんわぁノ
わたしも清春すきでしたぁ♡
Miss MOONLIGHT辺りから少年ちょい過ぎくらいまで鬼ファンで
ライブとかイベントよく行ってた。
そんなわたしも今は嵐ファンですがっw

ひさしぶりにICE MY LIFEのpv見れてまた黒夢のCD聞きたくなりましたぁ
明日ガサゴソ探してみますーw

おへんじー

lazさま
きゃきゃきゃ。lazさんも清春好きと!
つか、あたくしより全然熱烈なファンだし!
あたくしったら、恥ずかしいでございますですわww

うっかり清春のライブスケジュールを確認しましたら
職場の目と鼻の先でライブ中でございましたの。
でも、「黒夢」で観たい気がするので、今回はスルーします、汗。

黒夢聴きながら、アリス刺し刺し業務、頑張っちゃってくださいw
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
