

大好きアプリ

あたくしは、ipod touch 愛用者。
通勤には、欠かせないアイテム。通勤時間、音楽聴きつつひたすらゲームw
世の中はスマホが浸透しつつあるようだが、
正直ガラケーとこいつの両刀使いで十分だ。
ネットは基本的におうちPCでしかやらないもんね。

一押しアプリ。使いやすくて、好き好き♪
ToToDo
いわゆるToDoリストで、ちょこっと「あれやりたい」って思ったことを
取り敢えず突っ込んどくのに便利!
よく言えば、シンプル。よろしくない言い方だと、非常にゆるい。
そこに大変好感が持てるのだw



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさん、おひさしぶりっこ。

なんと!
先週のできごとざんす。
りんご社の「みゅーじっくぷれーやー」を狙って、そんで、やめましたの。(「nano」か「シャッフル」で検討)
だのに、だのに、この記事見てしまった…、ぶぎゃー(物欲再燃中)

touchは、勤務先の人が使っていて(ルーターも所持)
おもろいなーと見ておりました。
アプリ、拝見しました。
メモ紙、メモ帳をジャラジャラ持って歩いているので
こういうの持ってたら、却って荷物が減るかもと思いました。
(同じジャラジャラなら「お金」所持を希望、わははw)

おへんじー

浅田 まきさま

おお、音楽端末業務、おつです!w
アプリ楽しいですぜ!もちろんメモも!
標準装備のメモは、あたくしが大好きなリーガルパッドもどきだし。
ペンなくても、記録できるし。
バッテリー切れたら、何にもできなくなるけどw

りんごのよいところなのか、わるいところなのか
それはわからんですけれど、購入後のトラブルについては
販売店では、面倒見てくれません。
そんなこんなで、アップルストアは連日盛況ですよ。不況知らずw
予約入れてても、しっかり待たされますw
保障期限内にあらら?トラブル?ってなった時、修理してくれません。
さくっと代替品と交換になります。愛着がある人もいるだろうにねぇ。

touchの優れた点→あいぽんより薄い。w
touchの素晴らしい点→画面がデカくて扱いやすい。(老眼)ww

さて、物欲おさまる呪文になったか、物欲再再燃の呪文となったか。←ひでぇw
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
