スポンサーサイト


我が家ラナンさんのもうひとつの花色

先だってご紹介いたしました、このつぼみのラナンさんですが



こんなんなりました。
Garden20120429-5.jpg


ちゃんと開くと、こんなん。
Garden20120429-3.jpg


やっぱりラナンキュラスもキンポウゲ科って感じだね。
シベが見えるとアネモネそっくり。


ちゃんと、赤っぽい柄?も入ってます。
Garden20120429.jpg




ダイソーラナンさん、まさかの色被りでしたが。




同じくダイソーチオノドクサも咲きました。
Garden20120429-4.jpg

アレだよ、アレ。
クロッカスみたいにちろっと咲いて、そんで終わり。
この咲きかた、あんまり好みでないので来季はパスだなー。
球根も採らなかった。


この後、ラナンキュラスの球根採りに成功!
昨年のリベンジ達成!いやっほう!
今年はベンレートがんがん噴霧したもんね。
黙れウドンコ、ぶっ飛ばすぞ灰カビくらいな勢いでww

3株分の球根からスタートしたラナンキュラスは
総勢12株くらいの球根になりました。いやっほう!


ブログ、長らく放置をフル無視でリスタート。


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
