

とりあえず

広告消しにエントリ。
この曲聴くと、どうもくるくる回りたくなるw





自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まわりたくなる~

頭から聴きたくなってしまって
今、あぺたいとかけました≡З
しゃななななななな~

おへんじー

梅子さま

およよ。
まさか梅子さんが、これをイケるクチだったとは!
じゃんごー仲間じゃ!最高!
もしやギターの腕前は、スラッシュに負けず劣らず?
あれくらい軽快に弾けると、気持ちいいんだろうなぁ。←注:ギター弾けない
ちなみに、まいみしぇるでもくるくる回れます!w
でもくるくる度MAXなのは、しんくあばうとゆーかも。ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじー

鍵コメさま

ふっふっふ♪
そんなこんなで今後とも、よろしくお願いしますw
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
