スポンサーサイト


2012年の明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

昨年前半は、ご存知のとおり震災で世の中がひっくり返りましたね。
いろいろなことを再考する、いいきっかけになったと思います。
後半は、前半余裕ぶっこいてた仕事が、一気に三人前分引き受ける羽目になり
ブログは、ほぼほぼ放置ブログと相成りました。
とうとう年末にはドッカーンとミス(?)をやらかし、人間不信と自己嫌悪に陥りました。

そんななか、2011年にあげた抱負的なもの、検証してみましょうか。

活動します
使います
年末に転ばない

活動します。は、あんまりうまいこといかなかったかなー。
震災のドタバタにやられたねー。
ま、12月にエリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド観に行ったから良しとしよう。
ライヴ、よかったよー。爺さまな感じがよい感じ。
特にDsのスティーヴ・ガッドが最高だった。あとスティーヴ・ウィンウッドも!
クラプトン先生をお好きなお方様、こんな感想で申し訳ございませんw

使います。はもっとも出来なかったかもしれない。
リフォームはやらなかった。
一昨年の10月にTOTOのショールーム行って(おととしなのか…汗)
「見積もり出して、来月連絡します!」って言われて、連絡待ってたけど、それっきり。
年明け連絡しようと思ったら、人事異動でバタついて、3月には震災だよ。
完璧に頓挫。
ま、事前にマンションの管理人さんから
「あの業者は、職人の腕はいいけど営業がダメ過ぎ」って
話を聞いていたので、やっぱそーなんだって感じ。ま、ご縁がなかったってことで。
あ、PCの買い換えは出来たよ。旧マシーンは2004年からだから、よく使ったもんだww

年末に転ばない。は、できた!月初に風邪ひいて、めっちゃドキドキしたけど
物凄く気を付けて、年末を乗り切った。
ただし、前出の通り 人間不信には陥ってたけどね。


まぁ、そんなこんなでございましたが、ええっと、どうやら あちらこちら から

とっととやらんか

って言われてるみたいなので、おそるおそる2012年の抱負的なものなんぞを。
おーこわこわ。ちゃんとしないと怒られちゃうよーw

って思ったけど長くなりすぎたので、次回。

ええ、悪びれもせず引っ張ります! ふっふっふ。



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ととととやらんか

こうですかわかりません ><;

もう災害や原発や人事やらどうにもならんでしたね。
それでもライブは行ったのかいいなー!
年末はワタクシが代わりに沢山転んでおきました♪
去年のうちにねんざ治ってよかったす。

リフォームは震災をうけてエコ増し安全増しになるのでは。
仕切り直しも夢がひろがりんぐでよかですよ。

最後になりましたが謹賀新年!
ことしもよろしくお願いしますー!

おほほ…

師匠に対して、そのようなこと申しませんことよ(何キャラw
でもTOMさんの抱負的なものを読むのも楽しみだったりします♪

リノベーションは、そういういきさつだったのですね。
大きい話はタイミングもあると思うので、うぬぬぬ…
おNEWのPCはうらやましいですわ。

私も最後になりましたがー
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますー

2度目のあけましておめでとうございます。

と、一応こちらでもご挨拶♪

年末、大変だったんですね。
私も東京で、1日15時間労働を2カ月連チャンとかアホみたいな時期があって、
案の定大ポカして、人も自分も信じられなくなったことがありましたよ~。
自分のポテンシャルへの信頼感だけはまだ回復してませんけど
人はそこそこ信じられるようになりました。(笑)


年始に抱負を語る大人感、ステキ!
TOMさんのその前向きさ、見習わなきゃな~。
って思いつつも、今年もダリダリな生活をしてそうな気がしますけど。w

おへんじー

インデックスさま

んー。ちょっと違う。でも、煽られてるのは、わかったw
今年は去年ほどの大事件はないと思うけど、楽しく過ごせればいいよね!
放射能関連ツイ、勉強になります。いつもありがとう。
超おそくりましたが、本年もどうぞよろしく!お願いします!


浅田 まきさま

その「おほほ」が既に煽…いや、なんでもないw
まだ記事にも起こしてないよー。ただ、12月になんとなく
無意識に振り返りをしてるのかな?
クリスマス前から、骨子は出来上がっておるのです。←なんかえらそーw
いつUPできるかわからない状態ですが、突っ込み体制整えて
お待ちくださいますようお願い申し上げますwww
今年もよろしくお願いしまっす!


ちーのさま

なんかすごい仕事人が現れたw東京にいらっしゃったこともあるのねー。
大ポカ的なものは、仕事には付き物だ。気にしない気にしない。←おいw
あたくしも気にしてない!気を付けるけどねー。

年始に抱負・・・松の内明けちまいましたので
まったくもってカッコよくございませんw さて、いつUPするかいのう。ほほ♪
今年も緩やかですが、どうぞよろしくお願いいたします!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
