スポンサーサイト


ライヴですよ。

今日はツイッターじゃなく、こっちでつぶやきまくる!


大雨の後、ベランダが気になって見てみたら、超汚い!!
本日はベランダ大掃除決定。
ベランダの半分にモノを集約して、もう半面を乾かしてる状態。
乾いたらほうきかけて、たわしでわしわしこすってやるー。

乾くまでは、部屋の埃取りでもしていよう。
天気良いのに、洗濯物は部屋干し確定。…ちと悲しい。



11:14
まさかの偏頭痛勃発。
自分の髪から香る、シャンプーの香りも鼻につく。
これで部屋干ししたらどうなっちゃうんだ?(まだ洗濯中)
とりあえず、パンでも食べて鎮痛剤飲んで、即効ベランダ片付けよう。



14:14
部屋干し回避。たわしでごしごしを止めてみた。
ほうきではいたら、案外土ほこりもなんとかなった。
髪もぎりぎり縛り上げたし、鎮痛剤もちゃんと作用したようで。
洗濯の合間合間に洋服の選別して、要らないものをぽいっちょ。
2月からここまで、それまでより圧倒的に洋服買ってないのに、大丈夫だろうかw
今からお茶タイムだー♪おやつないけど、買いにいくのはめんどくさい。



21:24
ちょこっと買出しに出掛けて、ごはん食べ終わっちゃったー。
今日はご飯を炊いたんだけど、炊いたらお米の在庫がゼロ。
一人暮らし始めてから初めての出来事。
そして、楽天の期間限定ポイントで、お米発注してみた。
あたくしはしじゅうですが、生まれて初めて、米買いましたww
なんとなく、アイスボックスクッキーとか作りたい気分。
今からやっちゃうかなぁ。




自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

部屋干しできる洗剤は少ない…

鬼働き乙!
私は今日やった!

柔軟剤はもう何年使ってないかー。
洗剤もneoがダメだから、部屋干しトップしか使わない(さすがに専用だ)。
ここ数年、両となりがダウニー導入で、もう香料はおなかいっぱい。
前はレノア使ってたのに、鼻が弱っているのかしらね。

うちはーーベランダの掃除をーまだしてませーん。
ゴーヤのつるが出るんですよ。古いつるだけちょこちょこ取ってて。
トマトは葉が弱ってるのに、実がまだ赤くならないし。

ピンク水玉ヤモリはニホンヤモリじゃないかと思うの。
環境や気分で色を変えるらしいっすよ。
検索したら黒い土入れた水槽だと、別の種みたいに黒々でした。
最初に見たのは長野の山(夜)だったし、多分?

おへんじー

インデックス様

乙ありがと!今日もなんかやらなきゃ。←夏休み満喫中w
偏頭痛の原因は「寝すぎ」w
つくづくショートスリーパーなあたくし。
8時間で頭痛だよ!吐き気だよ!仕事してるほうがよいのかもしれない。
仕事より、休みのほうが好きなんだけんどw

自分でも使ってるくせに、よそから香ってくるダウニーはNG。
自分でも吸ってるくせに、よそから香ってくるベランダたばこはもっとNG。
っていいながら、先日ダウニー買っちゃった♪
アメリカダウニーよりもきっついんだよ!規定量使ったら確実に死亡w
石鹸も洗剤も柔軟剤も大好きなのにー。匂い負け体質は困り者ですねー。

ピンクの水玉やもりを探しに検索の旅に・・・
出たけど出会えなかった!ほかのぷりちーな子には出会えたけど。
あれだね、はちゅうるいはうるうるの瞳にずきゅーんってなる。
かあいい。でも飼わない。飼うのは、るふさんにおまかせで我慢だ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントです。

初めまして。

ナガサキタローと申します。
定年を間近に控え、いろんなブログを読んでいます。

貴ブログは、家内から勧めれて読みました。
飽きさせない内容でブログ作りの参考にもなりました。

さっそく、私のブログで
リンクを貼り、紹介させて頂きました。

よろしければ、
相互リンクをお願い出来たら嬉しいです。

これからも、家内とともに読ませていただきます。
また、おじゃまします。

私は、こんなブログをやっています。
http://dejimablog.blog39.fc2.com/

これからも、よろしくお願いします。

おへんじー

鍵コメさま

遅くなりましたー。ご無沙汰ーんでございます♪
んんと、なんかよくわからないけど了解でーす!
また、よろしくお願いいたしまーす。


ナガサキタローさま

はじめまして!お返事遅くなりました。
わはは。なんか褒めてもらっちゃいましたwありがとうございます!
ナガサキさんのブログも拝見させていただきました!
しっかりと構築されてて、素晴らしいブログですね。見習わなければ!

リンクありがとうございます!
こんな内容がないブログで、少々恥ずかしさはございますが
こちらからもリンクさせていただきますね!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
