スポンサーサイト


ライヴ

8:55
珍しく土日の連休なのだが(あたくしは不定休)あいにくの天気。
ベランダでいろいろしたかったけど、この風じゃ無理だなー。
今日も青トマトがひとつ落ちて、お花咲かせてるバジルが折れてたよ。

今日は可燃ごみの日なので、収集まで「なまはげ」でもするか。
 ※「なまはげ」とは、「いらん子はいねぇかー」と不用品をさがし
   不要なものを処分する行為をさす、浅田まきさん用語。

使ってない食器とか、捨てたい。←不燃ごみw


とりあえず、今日したいこと。

衣替え
ウエス作成
ホームセンターへ行く←え?

と、とりあえず、コーヒー飲みながら考える。
最近仕事でグロッキー気味なので、自分のことに時間を費やしたい。
体動かしたいんよ!


12:20
衣替え、出来てない。
ウエスは夜に作る。
放置してたカタログギフトをセレクトした。
晴れてきちゃったから、ホムセン行けちゃうじゃない!w
ゴミ袋にハンガー5本、ポーチ、脇汗シート×8 投入。
いつか使うかも、は結局使わない。←脇汗シート
これより素敵な代替を持ち合わせてる。←ポーチ
使いにくいものは、結局使わない。←ハンガー

さて、ごはん食べて、ゴミ出して、身支度整えてHCへGo!
ipod に買い物リスト入力した!
カタログギフトの葉書の投函忘れるな!


21:40
葉書の投函、忘れたw
いろいろ買ってしまったら、荷物が重くてー。
片道30分のHCまで、てくてく歩く。いい運動な気が。
帰ってきたら、うっかり寝ちまったw
起きて、志村動物園でうっかり涙。そしたら、宅急便!
受け取った荷物は、会社で買わされた柿。
よかった。今日は柿を買おうか悩んで、梨にしていた。

さて、コーヒーを飲んでから今日の買い物を何となく片付けて
その後ウエス作るかな。
ネイルの手入れもしたい気がする。



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、ライブだねっ☆
ホムセンで、うぷぷ♪な戦利品が手に入ったでしょうか~w
私も今から(昼だけど)、ゆっくり始動予定ざます。

トマト、やっぱり風にはかなわんですよね。
ウチのやつは
オカンに引っこ抜かれてしまいました(8月の話w
あきらめが早いというか、なんというかビックリしましたが。

なまはげリンクと解説、うれしゅうございます。
ありがとん☆

おへんじー

浅田 まきさま

おい。ライブっす。かなり緩めのw
HCでは計画通りのブツをちゃんと入手しました!
ムスカリの球根~♪むふふ♪

あ、そうだ!
今時期ダイソーでラナンキュラスの球根売ってますよ。
買うか悩み中。←注:こいつはアネモネとどちらにするかで悩んでるw

秋から冬のトマトはインさんにお任せ!
しておこうと思ってたのですが、なんとなくダラダラと。
今の時期になって、やったら花が咲いてるしww
浅田オカン、潔いですな!でもトマトはだいたい8月に終了な気がw

なまはげリンクのフレーズをコピペしに、朝っぱらからお邪魔しました!
そろそろ訪問コメントも再開したいー!
不義理してごめん!許してー!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
