スポンサーサイト


色々追いついてないのだが、LIVE

11:40
洗濯 ←今ココ
テーブル片付け
ゴミ搬出
衣替え
米研ぎ
ブログUPww

あとは思いついたら追記。
水分補給しながら頑張る!←飯を食え。


13:15
洗濯
テーブル片付け
食器洗い
ソファカバー洗濯
洗濯物干し
ゴミ搬出
衣替え  ←今ココ
米研ぎ
ブログUPww

暑いねー。PC廃熱が暑いんだよな。
溜めこんだブログネタたくさんあるのに。
ブログUPはできないかも?ww
あ、ちなみに我が家、今年はまだ
エアコンはおろか、扇風機もデビューしておりませんw

でもお腹空いた気がするからなんか食べるかなー。


19:25
洗濯
テーブル片付け
食器洗い
ソファカバー洗濯
洗濯物干し
ゴミ搬出
衣替え
ソファ下床拭きまくり
ソファカバーかけ
トマト支柱直し、ほんのちょっと剪定
米研ぎ  ←今ココ
洗濯物畳み
晩ごはん食べる
クレジット明細チェック
ブログUPww

はい。お昼は15時近くに食べましたよ。
衣替えに四苦八苦した後、現実から目を背けたくて
陽が落ちてからついつい、トマトの面倒をみてしまったり。
案外まったりまったり。全然鬼じゃねぇw



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(._.?) ン?
今日お休みなの???
コメントの反応早いからもしや!と思ったら(笑)

で、「NEW」って(笑)

午前中の洗濯と、午後の洗濯が気になるわ(笑)
だけど、ホント、ご飯は食べてー!

スゴイなぁ。
ウチはエアコンないと、わんこやら水槽やら死んじゃうわ~。
風は通る方だけど、熱風だしね(-"-;A ...アセアセ
ガマンしすぎて具合悪くなってからは、気を付けるよーにしたの。
熱中症っぽくなると、1週間くらい調子悪いから、TOMサンも気を付けてねーっヾ(≧ - ≦)〃

おへんじー

mizukaさま

あたくし本日お休みを頂戴いたしておりますの。おほ☆
2連続でモンラヴァいちコメゲットw

あ、To Do は上からコピーしてるだけだから
午前と午後の洗濯は同じなのよ。
「NEW」は書かなかったけどやっちまったお仕事って事でしゅ。
わかりにくかったねー。基本自分用なので絡ませちゃってごめん・汗。

ペットがいるとエアコンつけなきゃだめだよねー。
体調崩して獣医さん>電気代 だしねw
もちろん、無理はしてないのよー。
ほれ、無理がきかなくなるお年頃だしw
優しいお言葉、ありがとう。んふっ♪

洋服が多すぎて、衣替えが終らないww
続き、いってきまーす。

我が家は

生き物居るけど夏はエアコンなし。
いやそもそも壊れてるから人間にも使えないけど(笑)

しかし仕事書き出せるだけでもスゴいなー。
自分だったら3つくらいでもう投げやり状態だきっと。ふはははは。

おへんじー

るふさま

南国と関東は湿度が違う!って以前、南国出身の方から伺いました。
やっぱ違うんだろーなー。
はちゅたん達は、あったかいほうがいいのかな?
昨日工事に入ってもらった関係で、仕方なくエアコン入れたけど
足はだるいし、身体は冷えるしで若干ダメージ食らったw
湿度が下がるのはいいのだけどね。

ってことで、エアコンはもしかしたら、ニガテなのかもしれませんw
スーパーの冷蔵ケースの前、あれについては
はっきりとニガテww

To Do はですねー。
書き出してる時間にやっちまったほうが早い!のもあるかもー。
実際、書き出さずにしてる作業もたんまりあるしw
ブログに上げると、必然的にやらざるを得ない心境になるわけです。
自分のケツに自分で火ぃつけてるようなもんですww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
