

順調に推移

5月2日の我が家プチトマト
garden110502-2.jpg


花芽がでましたー
garden110502-3.jpg
つぼみよりケバケバのほうが目立つのは、ご愛嬌ってことでw


5月9日

garden110509.jpg
にょろっと大きくなりました。


根っこもパンパンになってるのであろう。
garden110509-2.jpg
バジルたんが、なぜかここで発芽しておるw


5月17日、定植しました。
garden110517-2.jpg

なのに、画像がないww ま、これからたくさん見るでしょうからー。
誰かがちゃんとブログさえ更新すればね。←反省・汗



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トマトキター!

うちとあんまり変わらないかな?
今はちょっと育ってます。去年より成長早い。
平年並みの暑さなら期待できるかと思うんだけどどうでしょうね。
まだ脇芽3つしか取ってないので、また育てて増殖フラグw

おへんじー

インデックスさま

トマト、ここまでは順調よ。スタート早めたからw
でもちょっと前途多難ー。
実はトマトとあたくし、相性悪いのかもしれないww

トマト専用培養土、やっぱりよいのかしら?
肥料に悩むー。今回の定植には元肥施さなかった!
アイリスで専用液肥頼んだら、ゴールデン粒状も買っちゃいそうだしw
とりあえず、再生材に入ってる分の肥料と液肥で頑張る予定ー。

インデックス家トマト、今年も超豊作でありますように!
頑張れフル千果!←どんな略称よw
あ。魔女がもう呪文唱えてるから、大丈夫か!
インさんちはわさっわさじゃないと、見てるこちらは物足りないわw
これからも楽しみにしておりますね!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
