

ベランダでもイモ、育ててます

4月15日、安納いもたん、芽が出た!
garden110415_20110524150125.jpg


5月2日
garden110502_20110524150125.jpg


5月17日
garden110517.jpg
ここまでくれば、一安心。スーパーで買ったイモも、栽培できますv


ドクダミにも見えるのは、気のせいなのだろうか?w



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃキレイな葉っぱ~♪
…と思ったら、大きくなるにつれて、緑が濃くなってる???
ひょっとして種から???
安納いもって、サツマイモ???
種、アサガオに似てませんでした???
あっ、種いもかな???

ウチで野菜、なぜかダメダメなんですよ~。
トマトはかろうじて出来たけど、かったい!!
レタスとかもダメ。
これは育て方の問題か?!
あたしの場合、めんどくさがりで手間を惜しんじゃうから余計にダメなんだろーなぁ。

予約投稿、楽しみ((o(*^^*)o))わくわく

おへんじー

mizukaさま

案納いもたんは、種子島のおいもですね!
そう、さつまいもですー☆
さつまいもの種って、あさがおっぽいの?
ああ、アサガオの種が思い出せない。がおー!

これは食品として販売されていた安納いもを埋めただけー。
HCなんかだと10本とか100本単位なのよ、苗。使い切れねーw
もう、野菜栽培はライフワークみたいなもんですわー。

mizukaさんちもハーブたくさんになったことだし!
食さなくてもティーツリーでハーブバスとか☆
なんだかゴージャスなお風呂だわ!←勝手に妄想中

バジルはじゃんじゃん摘芯してじゃんじゃん食べちゃってください!
倍々ゲームで増えるわよ、新芽がwww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
