

ルッコラたん♪

ブログを放置しすぎてて、もうあんまり覚えていないのだが…w
恐らく4月15日、種蒔き
garden110415.jpg


4月19日 発芽確認
garden110419.jpg


5月2日 いい感じー♪
garden110502.jpg


当然、洗濯ネットで保護しております☆ 虫にお悩みの方にはおすすめ♪
詳細は過去エントリにて適当にお探しくださいww



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいはぁーい(^o^)丿
更新、お待ちしとりやしたぁー♪

種から育つなんてスゴイ!!
ウチの過酷な環境ではムリだった…il||li _| ̄|○ il||li

生ハム持って収穫手伝いに行きまっせぇ~♪

そして、とぉとぉ。
今年もバジルを買ってしまうま。
すぐダメになるのに…。
スーパーで買うより苗買った方が安いから、許しておくれ。。。
↑誰に言ってる?(笑)

おへんじー

mizukaさま

えへ。サボりすぎましたw 暫くの間、予約投稿が続きます。
植え替え、たくさんしたんだもーんw

mizukaさんちでもお野菜育つと思うんだけどなー。
ウチも実は、西日です。
虫ごときに先に食されるのが非常に腹立たしいので
洗濯ネットに鉢ごと突っ込んでます。これがいい遮光にもなってるみたい♪
バジルの苗も、ちょこっと切って、日当たりのいい場所で水に挿しておけば
あっという間に発根するよー。これでエンドレスってどうかしら?w

あたくしがルッコラの鉢ごとmizuka家にお邪魔するので
生ハム使っておいしくしてください。モッツァレラとトマトも持って行くね!ww
ええ。お料理、不得意ですwww
TOM家ルッコラとmizuka家バジルでハーブパーティー!すてきー♪
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
