スポンサーサイト


衝撃的過ぎた

なーんでそんなにキャッチーなしつらえにしてしまったのだ。
そんなんは、Green Day 辺りにお任せしておけばよいのだよ。

モトウタ



ヴォーカルが変わるとこうなる。





心臓に悪すぎ。




自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと♪

「モンラヴァ」、使って頂いてウレシイわぁ(ノ∇≦*)
今んトコ、TOMサンONLY♪
↑「今んトコ」で変換したら「い万トコ」と出るのは、IMEのせいか?あたしの言葉遣いのせいか?・・……(-。-) ボソッ

ところで、ウチのダンナもココを拝見。
モンラヴァにURL残す方がいると、かなり見に行くらしい(笑)
↑もちろん、るふっちんトコも♪

その時のダンナの感想を正直に書くと…。

(トマト苗屋外温室の写真を見て)
「うわー、ずいぶん高いトコに住んでるねー!」
…いや、確かに、高さでは負けてます。ハイ。
だけど、そこかいっ!!

あたしはまったく気付かなかったけど、しかし、よく見てるなぁーと。

(TOMサンのプロフィールが見たくて↑の方を探して、見つからなくて、ブログタイトルのすぐ下のバーを見て)
「HOMEが並んでる。どんだけHOMEに戻りたいんだぃっ?!」
スミマセン、ごめんなさい(-"-;A

…いや、失礼なコトは重々承知なんですけどね、かなりウケちゃってヾ(≧▽≦)ノ

TOMサン、素晴らしいセンスだなぁーって。
ホントにあたしのツボど真ん中だったので、失礼を承知で書いてしまいました~。

おっと。
またしても、記事と全然関係ないコメントで。。。

TOMサンはツイッターはやってないんですか?
ぜひフォローさせて頂きたいな♪

おへんじー

mizukaさま

遅くなりましたー。
あらまぁ、旦那様にもご覧頂いて光栄??です。w
我が家はちょっと高めの8Fでございます。
タワーマンションじゃ、ベランダで植物飼えないよねー。
毎日が強風!みたいなイメージ。全部吹っ飛びそうだわw

HOME いっぱい並んでるでしょ。
テンプレ、デフォルトのまんまなのwww
一度タグいじったら、崩壊しちゃってね。←おいっ
大慌てで入れ替えて、そのまんまー。
5年以内に直そうと思いますwww


ええっとぉ~、こほん。←咳払い
ツイッターってどーやってやるんっすかねぇ?www

よかったぁ。

あまりにも、失礼すぎて、あきれられてなくてヨカッタ(ホッ

ウチもたまにテンプレいじっておかしくなってる(笑)
あれね、コピーしてからやるといいですよ~♪
5年以内にお試しあれ♪

ツイッター、ぜひぜひ。
よかったら、お土産(笑)↓
「Twitter (ツイッター)をはじめよう!」
http://www.greenspace.info/twitter/

ブログが出来て、You Tubeの動画貼り付け出来るなら、こっちの方がカンタンですってば~。

…と、誘ってみる(笑)

あ、興味なければスルーでイイですからねぇ(*^-^)

おへんじー

mizukaさま

あらー気にさせちまいましたね。ごめん・汗。
全然失礼じゃございません事よ。目のつけどころがさすが!と思って
大笑いさせていただいておりました。
いい突っ込みどころだと思うのに、誰も突っ込まないのですわww

ツイッター、お役立ちリンクありがとうございます!
先だっての震災より、必要な気がしてたので助かります。
とりあえず、「それっぽくいうならトゥイッター」なのねwww
いまちょっと時間が取れないので、近日中に登録しますー。
登録したら、真っ先に報告しますね!
お楽しみに!←なにを?ww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
