スポンサーサイト


支援物資を持っていった帰りにやってやった!

もうみんな慣れたよね。
耐性、ついてますよね。


あのあと何日か後、支援物資を置いてきたのよねー。せっけん32個。
「せっけんしかないのですがー」と手渡すと
受付の方に「あらーこんなにいっぱいー」ってちょっと笑われたw
あとは、わが街の役所の方がこのブログを見ていない事を信じるww

帰り道、「せっけん沢山放出したからー。自分おつかれー」って買っちゃった。

B110408.jpg
ファーファ 期間限定ドバイの香り 洗濯洗剤

ファーファのコンパクト洗剤でさ。
ベリーベリームスクってのが、新たに売ってるんだよね。すっげー考え中。
ムスク、得意じゃないんだよな。でもでもベリーが勝ってるかもしれないし。
ドバイもムスク入ってるらしいけど、ドバイはぜんぜん平気だし。


「まだ買うの?」と聞かれれば「うん、買うよ!」と当然答える。
あたくしが何を言ってるか、さっぱりわからない方は
思い切ってカテゴリの Goods をクリックしてみようか。


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

病気デター!

くま、らくだ、どばい、期間限定。
これで買わなきゃTOMさんじゃないw

減らしたのに増えちゃって困りましたね。
本当に困りますね(うきうきっ)♪
大丈夫、これは葉ものと違って増えないから。
ふえないからーふえな…ふえないと思う…ふえry

楽しみにしております(わー)

No title

インデックスさま

ええ、病気ですよー楽しい病気ですwww
洗剤買いに行こーって思って買いに言った事は殆どない。
行った先に売ってるのがいけないんだよ。←おい。

実用も兼ね備えてるので、罪悪感はないのです。きっぱり!
これからも、うきうき困ろうと思います。どれ買おうかなって。
もちろんせっけんも柔軟剤もネイルポリッシュもね!www
ジェルネイルへの興味もまだ薄れずですよー。よー。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
