スポンサーサイト


こっそり終了

3月21日の小松菜

garden0321.jpg

3月27日の水菜

garden0327.jpg

トウ立ちしちゃったので終了!

水菜は大株に育ってしまいました。
あたくしが飼ってた水菜はサラダ水菜なのにw

garden0327-2.jpg
いつもの比較がないのが残念!



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMサン、はじめまして♪
ご訪問&コメント、39です♪
あっ、でも、歳は40なので、お見かけしたところ、同い年ですっっっ!!!
なんだかとってもとってもウレシイのはあたしだけ???
さらに、ブログのノリがかなりあたし好みだったので、イヤと言われても常連になることでしょう(予言)

『モンステラ・ダイソー』、ネーミングセンスがホント素晴らしい~(≧∇≦)
うちはモンステラネタを中心にしてますが、TOMサンとこほど育っているモンスは現在ありませぬ~(/□≦、)
追いつけるよーにガンバります♪
これからもどーぞ、よろしくお願いします♪
Σ('0'*)ハッ!
記事に全然関係ないコメントしてもーた。
↑るふっちともいつもこんな感じなので、至らぬ点がありましたら遠慮なくツッコんでくださいまし…(>_<)

No title

mizukaさま

きゃー!ご来訪ありがとうございます♪
ブログ、サボってばっかりなのにw

ほほほー同い年ですか!確かに嬉しいー!
共通点があると何だか嬉しくなりますよね。ふふふー♪

おかげさまでウチの検索ワードのトップは「モンステラ ダイソー」ですwww
検索かけると、一番上にくるの。
んじゃー「モンステラ」だけだったらどれくらいで表示されるのかなーって
思って検索かけてみたところ、mizukaさんの更新を知ったわけです(*^_^*)
もう、自分の順位なんてどっかいっちゃいましたわw
もうマジ、更新してくださってありがとうー・泣←ウソ泣きw

ウチのモンスは少数精鋭です!
多量は厳しい~。と去年夏に痛感しましたの。野菜もあるし。
mizuka家のモンスがぜーんぶ巨大ちゃんになったら・・・ドキドキ
植え替え手伝いに行きましょか?ww

mizukaさんが楽しすぎで、るふさんも復活してほしいなぁー。
と思った本日でございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!のしるしに
リンクさせていただきますねー☆
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
