

鬼になれておらんがLive

8:00スタート

洗濯予洗
洗濯 ←洗濯機がねw
プチトマト間引き
プチトマト簡易温室再設置
ベランダ排水溝掃除
洗濯2回戦目用予洗
洗濯2回戦 ←洗濯機がね。

ここまでで10:50


洗濯物干し
アイロンかけ
はたきかけ
掃除機かける
土ふるいにかける

ここまでで15:30

ベランダの誘惑に負けてしまったw
ついつい、土いじり。
5時間かけてて、この程度。しかもごはん食べてないし。
どんだけゆるいのーw


洗濯物畳み←前回洗濯分w
洗濯物取り込み

ここまでで17:00

あーゆっくりしましょ。と、残された課題を見なかった事にして
コーヒーでも飲もうと思っていたら、例のケータイに入ってくる緊急メール。
それからは、地味な地震が10分おき程度かなー。でずっと続いてる。
我が家は、大量の葉っぱがわさわさ揺れるwすぐ地震ってわかるww
テレビで流れる緊急地震速報のチャイム音、NHKが著作権持ってるんだってね。


これからやること

園芸グッズのお手入れ
書類お片付け
ブログUPw
米研ぎ
夕食作成

でも全部すっ飛ばす気がw




自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまー

また大きく揺れましたね。
緊急地震速報のチャイム(NHKの)を聞くと、緊張します。
揺れていない浅田地方で何を言うかって感じですが。

ごはん、食べてくださいねー 
オニ注入は本家の仕事だもんで、イヤシ系の仕事(いらん?)を置いてゆきまするw

おへんじー

浅田 まきさま

大きく揺れてますねー。こちらは震度3くらいですが。
大丈夫なんだろうか、ままどおるや柏屋薄皮まんじゅうの産地。
緊急地震速報は確かにあせります。
テレビのアナウンサーもテンパってるし、余計に焦る。

あはははは!オニ注入♪には大笑いしたさ!
これはパクるべき!本家も分家も本職にしてくださいw
実は風邪引きさんで食欲がないのですが
お腹は空きますwww
適当に食べてまーす。ありがとう!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
