スポンサーサイト


あはは、あはは、あはは

やっぱり気になったので、急いで数えてみた。

Goods0401.jpg

64個ですがなにか?
これぞ、ロックオンの醍醐味。

「なかよく半分こ」でいいかなー。30個強って、結構な重量だね。
とりあえず明日問いあわせてみよう。


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

備蓄放出!

こんな所で役立つとはw
集めてる中に得意品目あってよかったですー。
救援物資って、なかなか難しいのよね。

阪神淡路の時は会社でカンパ集めて物資買って送りました。
自治体じゃなくて直接支所に送ったので、早い方だったかな。
あの時はちょっと歩けばFaxも使えたのよねー。
今回は携帯電話もネットもあるのに広域すぎて、
なかなかうまく行き届かなくてジリジリします。

長丁場になるから、段々よくなって行くのかな。
うちはメガネを送るー。

おへんじー

インデックスさま

ロックオーン!も、たまには役に立つみたい。おほほ♪
残念ですが長丁場になりそうですね。
必要な物資も都度変化していくようだし。
メガネも二次・三次物資として重要アイテムですってね。
今後も、やれることはやろう!と思います。
やっぱり何もせずにはいられないもんね!

我が社はわざわざ仕入れしてまで社員にモノを買わせる会社ですが
今回はそれがちょっとだけお役に立てたみたい。
社員用に仕入れてた飲料は、すべて支援物資と相成りましたー。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
