スポンサーサイト


みなさんご無事でいらっしゃいますか?

あたくしは大丈夫。
電車動かなくて足止めくらって、今さっき帰って来たところ。
家中の家具が定位置になくて、びっくりしてるところ。

実家は瓦が落ちて、壁が倒れた!と。

たぶん塀のことを言ってるんだと思う。


みんなが無事でありますように。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無事で何よりです。
大きな余震が続いていますのでお気をつけ下さい。

こちらも無事です。

電車止まったねー

金曜日だったのが幸いかな?
土日はみんなの節電で電気インフラは守れたっぽい。
月曜からはもちまわりで停電で、首都機能は守るみたい。
日本の東半分はしばらく大変だけど、ぼちぼちでー。

おへんじー

hanahana68さん

ご無事でよかったー!
hanahanaさんもお気をつけてお過ごしください!
あたくしは大丈夫!です!

インデックスさま

電車止まったけど、タイミングよくてスムーズに帰れたです。
電車ぎゅうぎゅうー。でもなぜか座れたw
当日、会社の「トイレ」を帰宅難民の方に提供していたら
たくさん「ありがとう」って言われたよ。
皆帰れなくて不安いっぱいなはずなのに。
じゃぱにーずばんざい!みんなでがんばろう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが…

無事です!
ありがとうございます!
TOMさんもご無事で何よりです。

私も今日から営業再開です。
被災しなかった者としては、普通に生活することが大事だなぁと
私も思います!

ご実家のことも気にされていると思います。
落ち着いたら、会いに行かれるのかしら。



おへんじー

鍵コメさま

うんうん。みんなびっくりでしたよね。
これからが正念場。敢えて普通に行きましょう。



浅田 まきさま

ご無事でなによりです!
PC復活したのですね!よかったです!
とりあえず、普通に生活しましょー。
でも、警戒しながらね。
日本のどこで地震が起きてもおかしくないものー。

実家の事まで心配してくださってありがとう。
そろそろ出てきているであろう、彼らの心労が心配ですが
呼ばれてから出動しようと思ってます。
足手まといが増えても困るだろうとw
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
