

ひさびさの100均

鉢を買いに行ったはずだったんだけど
なんでだか、美容モノ。まぁ記録みたいなもんだ。

Goods0304-3.jpg

スパチュラは、クリームファンデを取るのに使おうと。
以前宣言したリキッドファンデは使い切ったよ!

Goods0304.jpg
キャップもついてる。

使ってみたら、やわやわシリコンでちょっと物足りない。
ぐにょんってする。
細口の瓶とかなら使いやすいかも。ま、許容範囲。


アトマイザーは二つ買った。
ひとつはトワレを。スプレー式だとつけすぎて具合が悪くなるwww
耳裏あたりに、ちょんちょんとつけたくて。

Goods0304-2.jpg
ロールタイプよー。

もう1本には完全思いつきで、キューティクルオイルを入れてみた。
持ち運びにめっちゃ便利!爪まわりにくるくる塗れる。超ヒット!
OPIのチューブオイルのほうが使い勝手はよいがw



あとは、やっぱりポリッシュだよね!

DVC00044_convert_20110304235241.jpg
100均をはしごしましたよw

薄づきっぽそうで、チラチララメが可愛かったもんで、つい。

DVC00048_convert_20110304235259.jpg

ええ、ロックオン馬鹿ですw


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
