

忘れないうちに

=いつぞやのごはん=

きのこのパスタ
エリンギ・しめじ・まいたけ・えのきはいつも冷凍庫に常備・便利♪
バター 冷蔵
しょうゆ 冷蔵
パスタ 冷蔵
我が家の乾麺は冷蔵庫で保管が規則。

=同じくいつぞやのごはん=

塩だれキャベツ
生で食するには寒かったため、レンチンで。
これもまたおいしい。
火が通る分、余計に食べてしまうw
キャベツ完食、
Cpicon ヤミツキ!ツナキャベツ by ぽーすけが遠のいた・・・(泣

=10/11のごはん=

朝 バジルチーズトースト
バジルは塩漬けを冷凍
スライスチーズも冷凍
食パンも冷凍
適当にやったけど、美味しかったー。

夜 ブロッコリーの中華スープ
ブロッコリーは茎のみ。冷凍庫にあることすら忘れてた。
びっくりしたw在庫はこれで終了。
中華スープの素もあるんだけど、今回は
作り置きして冷凍しておいた塩だれを使用。これで終了。

りんご
言わずともりんごジャムになれなかった りんご。
あと2個!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
