スポンサーサイト


水菜第2弾、収穫。

以前、種蒔きした水菜が
garden1130-3.jpg


気付けばこんなに大きくなっていた。

4株しかないのだが、いつもと同じ様子になっちゃったww

しゅうかくー
garden0218-2.jpg

いつものとおり、塩昆布でサラダにしていただきましたー♪


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何コレ

冬も植物は頑張るのだねー。
もーっさーもっさー。
うちのエンドウはなかなか大きくならない…
土がナスの使い回しだけど再生材入れたのになー。
寝かせてなかったからかしら。

菜っ葉は今からだと蟲来るよね…
ベビーリーフなら大丈夫か!

おへんじー

インデックスさま

>何コレ
市販サイズよりふとっちょですー。
サラダ水菜だから、高さは市販のものより低いけどw
えんどすは、まだ様子見なのかな?
だんだん気温も上がってきたので、これからですね!

蟲は無視して←え゛?
ベビーリーフ行っちゃってー!
今から種蒔きで、ネットの中なら大丈夫!
ウチはそろそろトウ立ちを心配しなくちゃー!きゃー!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
