

フレグランス復活

職場が変わってから、仕事の事でアタマいっぱいで
やっとプライベートのペースが掴めるようになってきた。

それまで、ぜーんぶ放置プレイw
洗濯もホコリも溜まるし、自炊は一切なし。
休みの日にリセットする日が続いてた。
ここ数日で出勤前に、家の事を片付ける余裕が出来てきたので
今日は本当に珍しく、お昼まで寝てしまった。

休みの日は、やっぱりお休みするのが一番だ。
勤務地は相変わらず渋谷なのだけれど
建物が変わっただけで、こんなに時間配分が変わるとは。

あとは今後、どのタイミングで仕事に本気だそうか、ひとり作戦会議中。
先日、なぜか隣のセクションの上長に「どんどん仕事奪っちゃいなよー」と。
あら、素性見抜かれた?w 
この上長、今まで知らなかったけど、すごく好きなお方様。
やっていいなら、あたくしやっちゃうよ!www


そんななか、ただいま制服で勤務中。
あたくしは相変わらずタバコ吸い。
休憩中に一服すると、どうしても匂いがつきまくり。
休憩上がると全身にファブリーズ攻撃w
まぁこれは、私服勤務の時もやっていたがww

仕事終わりに着替え終わって、プライベイトタイムに突入する切り替えが
久しぶり過ぎて、その切り替えがやたら楽しくて。
寄り道もせず帰るだけのために、フレグランスをちょこっとつけてから帰る。
自分を可愛がってるようで、ちょっとだけ嬉しい。


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコよすぎ~!  わたしもがんばらなきゃー☆

おへんじー

薫さま

へへ。カッコヨイかはわかりませんが
仕事は楽しい!ってことですw
人に煩わされないっていいですなぁ~。
あたくしも、まだまだ頑張る余地はありまくりです。
みんなで頑張りましょー!おー!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
