スポンサーサイト


どちらも本気のようだ。

ラナンキュラスが本気出してきた。



かつて葉大根であった、大根。
garden1219.jpg


こっちも本気出してきた。
garden0212-2.jpg


ので、抜いてみた。
garden0212-3.jpg
向かって右の子。


わかりやすくいつもの比較。
garden0212-4.jpg
タバコのパッケージが変更になりました。


結論。100均の8号鉢でも、大根は作れる。



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさん、おはようございます!

大根すごいですね!!!
ベランダでも大根ができるなんて、
すごいですー!!!
うふふ

大根栽培、検討します♪うふふ

おへんじー

三十路オンナさま

まさか、大根になるとは思いませんでしたw
袋栽培したら、案外大きいのもイケるかも?
これは一人で食べるのに、ちょうどよい大きさですよ!

葉大根が育ち過ぎてしまったら、ぜひ♪

本気出した植物はスゴイ

ラナンキュラス、かわええ。
黄色?オレンジ?の色合いもとっても素敵♡

葉大根が立派な大根になってる―!!
葉っぱも根もガッツリ食べれて2度おいしい。
タバコと比べるとけっこう大きいよね?
青首になってるところがわたし的にはツボでしたww

おへんじー

綾瀬 れいさま

ラナンさん、かわええじゃろ?
これはきいろ。濃厚なきいろでごじゃる。
れいさんちには、きいろいミニバラがいましたよね!
冬はグリーンがあんまり動かないので、手に入れて成功でした!
お花は咲かせるまでが楽しい。うん。

大根、びっくりでしょw 元はかいわれ大根用の種よ!
かいわれ→葉大根→大根と一袋で3度おいしかったw
あたくしの嗜好品が10センチなので、20センチくらいかな?
一人で食べるのには、ほんとちょうどよい大きさです!
まだ食べてないんだけどwww

あーまた種蒔きしよーっ
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
