スポンサーサイト


春菊じゃないよ!

ラナンキュラス飼い始めたの!
garden0129.jpg
オレンジときいろと、わかりにくいけどしろいやつ。

ムスカリも飼い始めたの!
garden0129-2.jpg

寄せ植えにしたの!
garden0129-3.jpg


相変わらず、水切らしてへにょへにょさせてちゃったの!
2回も!←相変わらずひどい扱いのじゃすふぉーオンナ。
お水あげるとしゃきーんと復活!

水切れさせるつもりじゃなかった。
新しい職場で虐められても、こいつらが待ってる!
って思えば仕事も苦にならないはず。って妄想で、異動直前に仕入れた。

っていうのは口実で、小林(本名)が働いていたお花屋さんで
1ポット99円で売ってたからw

新しい職場は、正直に申し上げますと、楽勝!って感じですv
元々やってた部署だしw(現職場の人たちは、この事実を知りませんw)

ちなみにあたくし、虐められるタマではありません。
やられたら、やり返します。なので、ご安心くださいね。←このほうが怖いかも。


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら

TOMさん、トウが立っちゃってますよ!早く収穫!
って、これは花を愛でるんしたかー。そうかー。
観葉、野菜、花でコンプリートですかね?
あとは果実?えええ?

私はエンドウの苗を入手しましたっ!まだつぼみはみあたりませんw

おへんじー

インデックスさま

あああ、トウ立ち!急げ急げ急げ!
ち、違うー。春菊は苦手アイテムー。

とうとう禁断のお花にまで、手を出しましたw
あやうくシンビとファレノ(いわゆる蘭だね)にも手を出すところだった!
室内植物の水遣りも追いつかないってのに、ナニやってんだー。

スナップえんどうの苗はもう出回ってるのか!はやー。
今年はやってしまおうかしら?行灯支柱もあることだし!
何だか新しいものを栽培したいのですー。
栽培計画は念入りに立てないとなー。
今月末か、来月あたりからトマト芽だしを始めようと思ってますw

体に負担がかからぬ程度に楽しみまっしょい!

No title

TOMさん、こんにちは!

わ、とっても素敵です♪

ムスカリ、私、大好きなのです♪
これから、お花が一層楽しめますね♪
また、画像UPしてくださいね♪
楽しみにしています!!!

おへんじー

三十路オンナさま

実物のほうがもうちょっと、かわいいです♪
白飛びしちゃったw

ムスカリ、去年あたりから気になる存在でした!
思い切って連れて帰ってきてみたよ。
球根だから、掘り上げてうまくしたら来年も・・・ふふふ♪

また機会がありましたら、ご報告に上がります。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
