スポンサーサイト


笑いたけりゃ、笑うがいい

TOMよ、思うが侭に買うがよい。
このテンションで愉快に買えるのは、今しかないんだ!

Goods0131.jpg

ええ、もう何度言ったかわかりませんけど
相変わらず、あたくしは一人暮らしです。

意味がよくわからない人は、カテゴリのGoodsをクリック。
過去エントリを読むと、あたくしの馬鹿っぷりが見え隠れしてますw



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはははー。

また買ってる、買ってる―!
どんだけ洗剤好きですかww

ちなみにわたしも洗顔石鹸が地味に増殖中です。

No title

いいですねー♪  実にいい感じの買い物です♪

おへんじー

綾瀬 れいさま

買っちゃったよー。CMされたら、買うしかないじゃない(キリッ!)
ニュービーズ好きだしw
柔軟剤も未体験のアジアンダウニーと、
体験済みの約8リットルアジアンダウニーがほしい!
柔軟剤はちょっと躊躇するのだけどw


薫さま

そうそう!実用性のあるものは、罪悪感なくていいのよー♪
洗剤はアタックネオのリニューアルバージョンも気になってたはず。
まだまだ買えそうー!
洗濯は好きで、結構なアライグマっぷりなので
そんなに洗剤持ってると、本人は思ってないのでし!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
