スポンサーサイト


まじなきもちなう

珍しく、めんどくせー気持ちを露呈してみる。
少しでも気持ちの整理がつきますように。
案外ブラックだから、正直読まないほうが吉。


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。



あたくしの未練的なものは、いわゆる派遣スタッフのむすめたちに、だ。
案外強かだから、大丈夫だとは思うが。


「おめでとう!」「今まで大変だったね」
異動を報告した際に、何人もの上長に言われた。
お前ら、やっぱりウチの部署を高見の見物してたのか。

だから、支店人事面談ではなく、本社人事面談を希望したのだが。


あたくしの後任に、あたくしが手を焼いた上司および同僚が
気の毒になってくるような人がきたようだ。

むすめたち、大丈夫だろうか。
案外強かだから、大丈夫だとは思うが。


ここまで書いて、気持ちが落ち着いたのでもう寝よう。
明日は細胞診の結果発表。


一人で逃げ出しちゃって、卑怯者になった気分。
抜けたもん勝ちって思いも勿論ある。複雑。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういう職場にいましたよ

なんとかなるなる!ならなくてもなる!
仕事だからどうにかするもんだよねー。
手抜き間に合わないでも気にしない←しろよー

うちのダンナが残される側で、寝込んだりしたけどw
同僚と文化が違って、色々大変そうでした。
上司はどんどん入れ替わるからいいんだけどねー。
どうにかなっちゃうものでした。
詳しくは言えないガクブル。←わかんねーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじー

鍵コメ1番目さま

ええ!会社組織ってむずかしーです。
ウチは無駄に巨大気味の会社なので尚更。
ん?小さい組織のほうがもっと難しいかも?
んー。わかんねーですw
新所属でも、あたくしなりに頑張りたいと思います!
体調回復したようでよかったです!


インデックスさま

そうそう、なんとかなるしー。
ただし、特殊部隊だから戻される可能性も・・・。
かつて、そういう人が一人だけいた実績があるのが地味に怖いw

旦那様、大変なご苦労をなさられたのですね。
きゃー!いやー!!
想像しただけでもガクブル。あ、ちがう、妄想だw
新天地でも頑張ります!あーりーがーとーうー!


鍵コメ2番目さま

ありがとう!
新しい部署で、沢山いろんなこと吸収してきたいと思ってます!
検査結果はー「小汚いシロ」ってイメージwでしたー。
やれる時にやれる事やって、おいすぃーものを堪能し、
楽しく笑って過ごしましょー。って、あたくしも思っちゃってますよ☆
何事もないことをお祈りいたしております。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
