スポンサーサイト


いまのきもちなう

とんでもない事に気付いてしまった。
あたくし、今の部署が歴代第2位の在籍期間だった。

いろんな思いがすげーいきおいで駆け巡る。
なんだかんだいっても、やっぱ思い入れもあったんだな。

ファイナルが近づいてきて、取引先にご挨拶して
だんだん実感が湧いてきた。最後なのだ、と。

せつない。
たぶん最終日は号泣必至。


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶぷぷ わたしは気付いてましたよ(ニヤリ ←エラソー
男前の号泣、胸が熱くなります。

No title

読んで頭に浮かんだのは、なぜか
最近読んだジローさんの本の中の、とても短いけど
病院の中で泣きそうになった
本人は認識していないかったが、相手を愛していたという話。
(←ワタクシの拡大解釈の可能性大w)

>なんだかんだいっても、やっぱ思い入れもあったんだな。
それは愛着であったり、TOMさんの「愛」かしら。
そういうせつない涙はステキなので
思いっきり泣いてきてくださいね。

おへんじー

薫さま

職種はたぶん、あたくしには合ってました。
あまのじゃくに特殊任務は最高ですよ!
ってくらい、特殊任務でした。
人に悩まされ、人に助けられた職場でした。


浅田 まきさま

愛情は、盛ってぇ~盛ってぇ~盛りまくれ!
で、頑張ってたはずです。たぶん。
未だに凄い葛藤。でももう終りましたー。


ってことで、おふたりさま

結果、ちょび泣きでしたーww
気持ちを汲んでくれて、ありがとう。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
