

バジルお疲れ様でした

10月に入り、めっきり育成が悪くなってきたのと
トウ立ちが始まってしまったので今シーズンのバジルは終了。

最後の収穫。(5回目)
b3-1012.jpg

もう一枚、比較画像
b4-1012.jpg
(あたくしはタバコ吸いです)

そして、こうなるwwwww
b5-1012.jpg



いやはや、物凄くよかったよ、君たち。
バジルペーストばっかり作っても、消化しきれないって思って
これより前の収穫は、紫蘇と同じように塩漬けにしてみたけど
使い勝手がよい。重宝しておる。
そんなに害虫に困ったって思わなかったけど
ハダニとスリップスは君たちが大好きだってことを教わったよw



また来年お会いしましょう
b1-1012.jpg



b2-1012.jpg
丸坊主www
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
