スポンサーサイト


少しばかりの心残り

先日夏以来の、穿刺吸引細胞診(調べたw)の帰り、ちょっとお花屋さんに立ち寄った。
ラナンキュラスが売ってた。
かわいくて、作り物みたいで、結構好き。
買っちゃおっかなーって思ったけど、土モノをこれ以上増やす勇気はなく。
今になって、気になり始めてるよ。

検査結果聞きに行く時に、売ってたら連れて帰るかなぁ。


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわえぇよねー

ラナンキュラス、大好きな花のひとつです。
切り花でしか買ったことがないのだけど、鉢物で売ってるんですね?

おへんじー

浅田 まきさま

ラナンキュラスかわいいですよね!緑色のお花が好き。
やつは確か、球根だったはずです。
あたくしが見かけたのは、3鉢525円という激安ラナンキュラスw
よって土モノでして、3鉢かぁ~と考えたら。むーん。

検査結果聞いた後、出勤なのですが
あったら一緒に出勤することになります。
お花と一緒に出勤、とても楽しそうです!w
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
