スポンサーサイト


安納芋を買いました

garden0117.jpg

カテゴリー及びブログ選択に誤りなし。


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ とっても気になってるお芋です!
ひとくち頂きに行きたいですw

甘いよねー

安納芋はとろとろで甘くておいしいよねー。
ベランダ菜園カテゴリってことは、これで菜園しちゃう?しちゃうー?
うわーい。楽しみ―。
ランキングぽち。

おへんじー

薫さま

あたくしも食べたことがないですー。
ねっとりで美味しいらしいですね!
1本は食べちゃおっかなーwどうしよー、悩むーw


綾瀬 れいさま

安納いも、まだ未体験なのー。
何度も楽天で誘惑されてたけどw
やっぱりおいしいのかー。食べちゃおっかなーw

さつまいものつるってホームセンターだと量が多過ぎて。
うまく芽だし出来るといいなぁ。
菜園も今年はちょびっと内容変えてみたいと思ってます☆
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
