スポンサーサイト


後悔はしていない

Goods0103.jpg

アイボリーのせっけん8個。
インフル中、ケンコーコムでジャガビーお買い上げ。一緒に買っちまった。

これより前に

香りつづくトップの非コンパクト詰め替え×2
ハミングネオ
アユーラの入浴剤、メディシンバス

を買ったのは、ここだけの話し。


今度、せっけんも棚卸ししてみよう。
増えていないことを信じる。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイボリーの石けん。
商品名のフォント?、字の色とバックの白のバランスが好きなのか、
パッケージの清潔な印象から
昔からすごく気になっている石けんです。
ハワイやグァムに行くと、スーパーとかでもデン!と置いてあるんだけど
さすがアメリカ、1個売りなんていうセコい売り方してなくて
お試し買いができなくて買ったことないのですー
香りは強いのかしら?

ジャガビーはウマイよね、ハマりますよね♪

おへんじー

浅田 まきさま

インポートなブツって、まずパッケージにやられるよね!
あたくしも気になっていましたが、何故かここまで買うに至らず。
ジャガビーの送料合わせで、行ってしまいましたw
柔軟剤買うより建設的よね!とww

さっそく新年初風呂でおろしてみましたが、強香性です。
あたくしは大好きな香りです♪♪たんすに忍ばせたくなるイメージ。
洗い上がりは今の時期でもさほどつっぱらなくて、いい感じ。
そしてこれ、水に浮きます。軽いです。
ひとつ送りましょうか?w

ジャガビーはインさんのところでじゃがぽっくるみたら
じゃがぽっくるが食べたくて食べたくて。
諸事情により、ジャガビーになりましたwでも、おいしーよねー♪♪
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
