スポンサーサイト


貰ってしまいました

きょほほ♪ なんか届いた。

thanks0114.jpg

素敵パッケージんぐされてきた!他にもなんかいるー!
(丸い光は気にしない。我が家の照明が映りこんでるだけ)



中身はドイリー。綾瀬 れいさんから頂戴しました!

thanks0114-2.jpg

ドイリーもらってくれませんか企画 にこっそり応募してました。
広げた状態は↑のリンクへ飛ぶがよい。

もう、超きれいな仕事っぷりですよ。綾瀬母さま、すげー!
ずうずうしくも候補をふたつ上げていたら、ふたつとも送ってくださいました。てへ。



さらにお気遣いいただいて、エコカイロとメッセージ。
どっちもねこでしたー!

thanks0114-3.jpg

カードの中身はひみつww


パッケージやらカードやら黒猫やら、素敵なことをさらっとやれてしまうのが凄い。
見習わないとなー。

れいさん、どうもありがとうございました。ぺこり。
大事に使います。ぺこり。


我が家の飼い犬からもお礼を言わせましょう。
初公開の、我が家の飼い犬。

thanks0114-4.jpg

食事もお水も散歩もいらない、たまにウェスと食器洗剤でごしごし洗われる。
名前は「ビクターの犬」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~

黒ヌコかわえぇ~(というアタシは黒ヌコの飼い主、ニヒッ)
そしてビクターの犬にもニヒッ
「時代屋の女房」(古っ)を思い出しました。

ドイリー、ステキですよねー
今の散らかった部屋には置くとこなくて(苦笑)
アタシもサッとラッピングとかできるといいんだけどなー
思うだけなんだが(爆)

犬キター

ドイリーはここに来てたのかw
そうそう、置ける平たい場所がないとねー。
猫グッズはなんてかわいらしいんでしょう。
ここぞとばかりに猫送りつけだ♪

で、ビクター犬どうしてここにw
毛も抜けないいい子なのかー。

どういたしましてー

きゃー、喜んでいただけて光栄です―。
ドイリーもきっと喜んでいると思います♪
ほんとはロシアンのなにかがあったらよかったのだけどww
カードのふわふわにゃんこは密かに気に入っております。
ビクターわんちゃんからもお礼がw
こちらこそいろいろありがとうございました―――!!!

おへんじー

浅田 まきさま

おっと、そうだった!くろぬこの主でしたわね!
今度記事にして、自慢してくださいw
うちの犬は手間がかからなくていいですよwww

ドイリーもう超素敵!
実物を手にとって見ていただきたいくらい。
梱包とか包装は得意なんですが(仕事だし)
「おしゃれに」って言われると、出来ませんw


インデックスさま

ドイリー、ここに来てましたw
平たいところがなくても、何かにかけちゃうとか、
頭に被っちゃうとか、使い道いろいろ!wwいや、頭には被りません。
とっても素敵で、編み目とかじろじろ見てます。

ビクターの犬はどこから来たんだろう?
この家には一緒に来ましたが、その前はさーっぱり覚えてませんw
わが地元には、ビクターの大きな工場があったので
ご近所でお勤めの方もいらしたんじゃないかしら?
そんなルートな気がします。昭和物件ですww


綾瀬 れいさま

うっほうっほしてますよー。
ドイリーはじろじろ見られすぎて、がたがた震えているかもw
もうね、カードといい、ラッピングといい、メッセージといい
すげー女子力を感じるわ!
あたくしが送りつけたものの、色気のないことったら!w
本当にありがとうございましたー!

れいさんちに行く時は、ビクターの犬も連れてくよ!www
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
