スポンサーサイト


2011年の抱負的なもの

新年といっても、特別な事をあまりしない我が家。
本当は「お正月くらい、美味しいもの食べちゃうぞ★」って思っていたのだが、
年末のインフルエンザでそんな思いも打ち砕かれ、ますます何も変わらないお正月。

まぁ唯一、年賀状を書いた事程度。今年もいただいた方にだけ出す戦法で。
本来なら今日(2日)が仕事始めですが、インフル隔離中なので時間はたっぷり。
時間をかけて、宛名を書きました。縦書きで。
手書きの需要が減っているなか、久しぶりに書く楽しさを思い出しました。
書き進めるうちに要領を覚え、どんどんバランスよく綺麗に書ける。←自分比。
書き物はあせって急いで書くものじゃない、と大事な事を思い出しました。

初詣恒例、江ノ島神社にはいつ行こう?


さて、そろそろ恒例となりつつある2011年の抱負的なものですが

活動します
使います
年末に転ばない

です。


今年は動きたい。少し家出の機会を増やしたいと思います。
お家大好きですが、元々は遊び人wなあたくし。
外から得られるものを吸収しに、自分から動いていこうと思います。

使います、はお金も時間もモノも使います。
昨年、心底思ったのは「使わないと、もったいない」ってことでして。
何でも使うためにあるんだよなーと。

年末に転ばない、はもうご存知かと思いますがwww
今年の年末は病院へ行かず、過ごせるようにwww
そして、美味しいものを堪能出来ますように。←そこか!


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪

スッキリシンプルだわw
3つの言葉でまとまっていて、素晴らしい!
昨日からウニウニと「今年」を考えておりましたが
目からウロコですw
やっぱ、男前だ☆

ネチネチw系魔女なので、私は今年も長々書くだろうなぁ。
まだ絞り切れてませんけどwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記ーw
 この企画?に勝手に押しかけ女房させて頂きましたw
 慎んでご報告にあがりましたv

おーめーでーとー

あけましておめでとうございます!!

今年の抱負からすると、アクティブなTOMさんを拝見できますわね♪
楽しみにしております―ww
わたしも抱負的なものをねりねりしてみようかしら。

今年もよろしくお願いいたします。
仲良くして下さいませー(三つ指)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじー

浅田 まきさま

3つ以上は考えられなかったのよっ。
3つ目も、かなり強引よw
ちなみに昨年の抱負を振り返る事はしないわ。
だって、なにも出来てないものwww

ともあれ、ネタになってよかったですぅ。
どうぞ遠慮なく、お乗っかりくださいませ☆←何語?


綾瀬 れいさま

あけましておめでとうございますー。
今年は色々動きたいのー。
リフォームもするしー。お出かけも沢山したいの。
れいさんも、ぜひどうぞ♪

こんなブログですが、今年もよろしくお願いいたしますー☆
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
