スポンサーサイト


スポイル15 最終章

花かご
竹かご
チラシ×26
DM×7
クーポン券×5
レシート×27
ポイントカード×4
ノート(使いきり)
診察券
グリセリン
アンテナケーブル×2
ハンガー×2
エコバッグ
ポケットティシューケース
うにくろバレエシューズ
靴下
食器スポンジ
トング
リップグロス
マスカラ
マスカラコーム×2
ヘアゴム
フルーツソース
柚子塩
ケチャップ×4
チヂミのタレ
たまねぎドレッシング
ドライブルーベリー×3
ドライストロベリー
七味×3
スポイル累計の誤差×8

計112 + 前回分 1934 = 2046 = 2010個、達成!

とうとう終りましたー。
スタート当初から折り返しまでが長かったー。
チラシとレシートがなかったら絶対無理だったー。
レシート累計カウントしてみたら、計361枚。
レシートとチラシのカウントは途中から始めた。
ってことは、これ以上受け取ってるってことだよ!
てことは、一日一回は必ず買い物してる計算だよ!
浅田 まきさんのおっしゃるとおり、目標があることで
頑張って数えられたし、進める事ができたよ。

これやってみて、正直劇的にモノがなくなったわけじゃない。
買い換えてプラマイゼロってものもあるし。
メイクもの関連とキッチンもの関連は少しすっきりしたよー。
引き出しやら棚やら開けても、モノが取り出しやすくなった。

後悔は、着手しなければ!と思っていたものに手をつけられなかったこと。

着手しようと思っていたもの。
nail0203.jpg
画像使いまわし。
かつてのロックオンアイテム、ネイルポリッシュとネイル関連。
今現在のほうが、もっとすごい事になってる。
そう、今も買う事は止めていない。でも多分今年は5本くらいしか買ってない、はず。
今年買い捲ったのは、ネイルシールやらストーンだw

来年やるか。←鬼が笑う


まずは、このイベント?に導いてくださった 浅田 まきさん ありがとうございました!
そして、来年もあるの?2011個バージョン???
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとー

おおー、目標達成しましたね!!
インフル中にそんなに働いて大丈夫?
熱下がったとはいえ無理はダメダメですわ。

今年は一緒に焼き業務したり、棚卸ししたり楽しかったですー。
素敵な出会いに感謝です。
来年もどうかどうか仲良くしてくださいね。
来年がTOMさんにとって素晴らしい一年になりますように!
良いお年をお迎えくださいませ。

おへんじー

綾瀬 れいさま

今日は書き溜めていたものをUPしただけだから、大丈夫!
心配してくださってありがとうございます。

今年は思いがけなく、れいさんより声を掛けてくださった事から
楽しい時間を共有する事ができました。ありがとうございます。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
また焼き業務の補佐で頑張ります。
メインは、薫さんが影でかーなーりー頑張っておられますw

来年はれいさんに、よりいっそうステキな一年となりますように。
どうぞよいお年をお迎えください。
さて、今年もジャニーズで年越しにしようかしらw

おほほ☆

ヒトを巻きこんでおきながら、目標を達成していない浅田デス
こんばんはw(年末も自虐的www

TOMさんのスポイルぶり、男前でいつもホレボレしています。
達成しなかった分は来年に繰り越して、コンプリートするまでは
カウント予定であります。
今年、具体的な数を意識できたのは
私にとっては良い体験でありました。
そしてTOMさんが伴走してくださったおかげで
苦しいはずの捨て作業が、かなり楽になりました。
こちらこそ感謝です。

来年ー?どうしようかしらwww
だいぶスッキリしてきたので(言ったなwほんとかwww)
目標数を半減してやるとか、つまんないかしら?
一番やる必要があるかなと思っているのは、持ち物の棚卸です。
でもこれはブログで大公開!ってのも、、、と思案中。
どの方法を採用するにせよ、根底のテーマは決まっております。

来年もTOMさんと楽しくお話できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
TOMさんにとって、健康で楽しく充実した2011年になりますように。
(さすがに今日は呪文ではありませんよー、ニヒッ☆

おへんじー

浅田 まきさま

年末年始にかけて、「褒め殺し」合戦勃発だw
ありがとう。男前、なんてステキな称号。ブッ
数え作業は、勝手に話しに乗っかった手前、
ヘタにリタイヤ出来ないなーって思ってましたw

しかしあたくしなら、終らなかったらリセットしちまうのに
延長戦に持ち込むとは!その辺がさすがだなーと思います。
いざ!となったら、クイックルで一床なでまわして
「ホコリ2010個以上」でフィニッシュでもw
あたくし、何度この戦法を取ろうと思った事かwww

正月からアホみたいな事ばっかりですが
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ってなわけでー
あけましておめでとうございまーす!←挨拶が最後かよw

やっはーやっはー

きんがしんねん~♪

私の細かい捨てはゴミ袋いっぱいにしたかどうかが基準ですー。
TOMさんは今度は2011個に挑戦するのかな?
ネイル系は増殖激しいジャンルでは?
壁にディスプレイしたらキレイだけど、
そんな棚はコスメ屋じゃないからなー。
厳選するのかしら?
ひとつひとつは小さいから油断してると大変な事に~
ロクオンされてないジャンルを片付ければもっと
場所があくからいいかしら~

うちは2009年に封印した魔窟押入れをその後開けたのが
数回で、片付けは全くしてないんですよ!
たのちみでしゅ~♪

今年もよろしくお願いしますー。
発掘登攀雪崩埋没地層形成増殖育成~。

おへんじー

あけましておめでとうございます!

インさんも何気に後半がっつり捨ててましたよねー。
見てて清々しい感じでしたー。
今年もやりましょうかねぇ。どうしましょうかねぇ。
ライフワークとして定着してしまいましたので、やりますかねぇ。

ネイルポリッシュはネイルサロンのように並べたら楽しそうだなー。
劣化やら掃除やらがめんどっちぃので、パス! ですがw
新ジャンルにロックオン?したら一気に処分するかもしれません。
自宅ジェルに興味津々中~ww

てなわけで、本年もよろしくお願い申し上げます。
つか、インさん!呪文ちょとこわいwww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
