スポンサーサイト


タミフル凄い

もう熱が36度台まで下がった!
ちょっとびっくりだった。正直、あんまりいい印象がなかったからー。
「飲み切ってくださいね」とのことなので、きっちり飲みます。
タミフル万歳!今まで半信半疑でごめん。

ただまだ、ぼーっとしてるところはあって
普段の作業より倍の時間を費やしてる。のかな?
時間の経過があっという間だよ。

とりあえず、お風呂入りたい。
けど、身体がまだダメって行ってる気配なので、もう少し我慢。
年末で、ごみ収集終っててよかったw

今日は寝ないでソファに座ってテレビ見て過ごす予定。
2日間で寝飽きたw
寝過ぎで身体が痛いのか、節々が痛かった名残なのかがわからん。

一応、名目上は初のインフルエンザ。
でも、この熱の出方は、高校入試の時と全く一緒だった。
やっぱりあれもインフルだったか。
昔はインフルエンザも「風邪」だったからなー。
そう、入試も40度の熱で挑んでいたのでしたwww
今の子達は、受験とインフルが被ったらどうしてるんだろ?
あ。だから予防接種なのか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今の子たちは

インフルだと別室受験と聞いたことがあります。

熱のアップダウンは思ってる以上に体力を消耗しやすいので
くれぐれもお大事にしてくだされ。
体力を温存しつつ、穏やかな年越しをしてくださいね。

今年もTOMさんには大変お世話になりました。
来年も仲良くしてください(三つ指)
TOMさんの2011年が、素晴らしい年になりますように。

おへんじー

浅田 まきさま

ひゃっ。別室受験ってそういう措置なのねー。
昨日の事のように入試の事をつらつらと語ったけど
25年前なんだと思い出したら、これまた大笑い。
ナチュラルキラー細胞が増えるから、いっかーw

年の最後まで心配掛けてスミマセン。
今年はみんなで仲良く病院かかりまくりでしたねーw
まきさんも、まだまだ沢山戦わないといけなくて、沢山不安もあるはずなのに、優しく接してくださってありがとうございます。

こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
いつも楽しい時間をありがとう。
まきさんも、どうぞよいお年をお迎えくださいm(__)m
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
